スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雷が怖いワンちゃんに・・・
- 2010/10/31(Sun) -
うちのアン。
実は、雷や花火、雨の音までこわいんです。
小さい頃は大丈夫だったんだけど、5歳くらいからかなぁ~~突然雷が怖くて、ブルブル震えたり固まってしまったりしてたんです。
夜中なんか大変なんですよ。ぜんぜん寝てくれないし。

でね、先日「ダブルバニラ」さんのブログを見て発見したんです。
これ・・・
RIMG0168-kami.jpg

ストーム・デフェンダー・ケープというんだそうです。
ちょっとお高いし、海外からの輸入っぽかったので不安だったのですが・・・
ダブバニさんのおうちの子も、少し効果があったみたいだし。。。アンのため~と注文してみました。

で、この前、夜中に大雨で雷がなりそうだったので、早速装着してみました。
なんと・・・効果ありあり!
アン、のんきに寝ちゃったりしてたんです。

でも一度だけなら、たまたまってことがあると思ってたんだけど、また夜中に大雨になったときに・・・
すっかり寝静まっていたのに、突然アンが騒ぎ出して・・・

早速ケープを装着してみましたら、10分程した後にだんだん落ち着きだしまして。
30分もしないうちにアンも私も寝入ってしまいました。

もしかして本当に効果ありかも!ということで、紹介してみました。
試す価値はあるかも知れないですよ~~

広げてみました。
RIMG0409-kami.jpg

裏面です。銀色の部分が何かあるんでしょうか?
RIMG0410-kami.jpg

写真のご紹介。モデルはリンですが・・・
RIMG0413-rr]
RIMG0411-rr.jpg

着せるのも楽ですよ~~寝てる子にもOKです。
また雷が鳴ったら、効果を試してみま~~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日はハロウィン♪♪ | メイン | ナツとリンのトリミングぅ。>>
コメント
--
アンちゃん、5歳から急に...ですか!?
そういう事もあるのですねぇ~
我家も、この先わかりませんね。今のところは雷とか
大丈夫なのですけどね。。
このケープをすると落ち着くのですね~不思議な作用が
あるのですね。
アンちゃん、落ち着いて良かったですね。(^^)
トリミングぅ~とっても3ワン可愛くなりましたね♪
2010/10/31 22:42  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

そうなの、5歳くらいから急に怖くなっちゃったみたいで。。。花火も見に行ってたのに、怖がるようになったから、行けなくなっちゃいました。

このケープは、もう少し様子みないとわからないけど、今のところ効果があるみたいですよ。
またご報告しますね。

トリミングぅ!かわいいっていってくれて、ありがと~~♪
2010/10/31 22:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/653-46549202
| メイン |
