スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンとモモのトリミングぅ!
- 2010/10/29(Fri) -
寒くなりましたね。
洗濯物も乾かないしぃ。。。明日は台風がくるって噂だしぃ。。。

ところで・・・26日と27日でアンナツリンとモモのトリミングに行ってきました。
いつものMさん。
またまた綺麗にかわいくしていただきましたぁ。

ではでは、26日のアンちゃん。
RIMG0327-ana.jpg
RIMG0339-ana.jpg
一年ほど、耳を伸ばしていたんだけど、前回から短くしました。
アンはこの方がアンらしい気がするんだけど、長かったときも女の子っぽくてかわいかったなぁ。。。
どっちがお好みかしら?
RIMG0355-ann.jpg

次~~

モモちゃんです。
トリミングからっ戻って、夕飯食べた後気付いたのですが、ちょっと元気がないみたいでしたぁ。
叔母と一緒にお家に帰ったら、元気になったみたいですけどねぇ~~

RIMG0324-mm.jpg

夕飯の後、階段の上で兄弟そろって待っていましたぁ。
並ぶとナツとリンももっさもさが目立つね。
RIMG0321-kyoudai.jpg


で、その日の夕飯。おすしぃ!
まつたけ寿司もあるんだよ~~~おいしかったっす。
RIMG0319-susi.jpg

ナツとリンは次回!
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |
