- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツとリンのトリミングぅ。
- 2010/10/30(Sat) -
水曜日はナツとリンのトリミングぅです。

朝、トリマーさんに預けて、アンと一緒にお出かけで~す。
この日は、久しぶりのベイサイドマリーナです。
お昼ごはん中のアンです。
RIMG0357-ann.jpg

お出かけ中の写真はないっす。ちなみに前日ナツリンを連れて、ベイクォーターとSOGOに行っていました。

ではでは、ナツとリンをみてくださ~~い。
RIMG0367-nrnr.jpg

ナツの耳は長めで、エクステつけてもらって。リンはまん丸目指して後一歩。もう少しほっぺの毛が伸びると完成ですよ。

リン君、まん丸の中にきゃわいいエクステつけてもらいましたぁ。
RIMG0362-rinr.jpg

ふたりともハロウィンエクステですよ~
RIMG0378-n.jpg

きゃわいいねぇ~~♪

RIMG0381-rr.jpg

アンも一緒に♪
RIMG0384-33.jpg
RIMG0389-3.jpg
RIMG0391-3.jpg
RIMG0398-3.jpg

みんなでばっちり撮ってみましたぁ。
いつもかわいくしてくれて、トリマーのMさん、ありがと~~♪
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |
