- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はハロウィン♪♪
- 2010/10/31(Sun) -
今日はハロウィンですね。
ランドマークタワーも、仮想したおこちゃまたちでいっぱいでした。

我が家も・・・
やっちゃいましたぁ。

まずは、アンちゃん。振り向いたところを!
DSC05712-anha.jpg
アン、被り物きらいなはずなのに、ずっとこのままポーズとっててくれました。な、の、で、、、
もう一枚♪
DSC05715-anha.jpg

次♪リン君。
DSC05718-rinha.jpg
どこ見てるの?
DSC05719-rinha.jpg

ナツもね!
DSC05721-naha.jpg
DSC05722-naha.jpg

ナツも帽子を被ってみましたぁ。兄妹で。
DSC05730-2ha.jpg
仲良しだね。
DSC05733-2ha.jpg

場所を変えて、モデル風に♪
DSC05740-2ha.jpg

楽しい写真撮影でした。
リン君アップ。
DSC05745-rha.jpg

ナツもね。
DSC05746-nha.jpg

楽しいハロウィンになりましたぁ。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい着物と袴、買っちゃいました。 | メイン | 雷が怖いワンちゃんに・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/656-5c09651a
| メイン |
