- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の伊豆旅行2♪
- 2010/11/18(Thu) -
伊豆旅行の続きで~~~す♪
えっと、お部屋の紹介までおわったので、今度は夕食からかなぁ。。。

今日は僕リンが紹介しま~す。
DSC05755-izu2.jpg

いえいえ、私ナツがきゃわいくご紹介します。
DSC05757-izu2.jpg

えっと、このおふたり、お食事の準備のとき少々お騒ぎになったので、折りたたみ式のソフトゲージにお入りいただきました。
なので、ここからの登場はしばらくないですよ~~
アンは愛想たっぷり♪でしたが・・・

じゃあいじけてやるぅ。。。byリン
RIMG0045-izu2.jpg

あたちもふて寝よ。byナツ
RIMG0048-izu2.jpg

じゃあ、あたちも寝よっと。byアン
RIMG0050-izu2.jpg

えっと、ここで私もパパさんもしばし眠さに負けて、お休みしてしまいました。
一足先に起きた私は、みんなに別れを告げ??大浴場にむかったのでしたぁ。


えっと、そして夕食。ってひっぱりすぎだし。
RIMG0052-izu.jpg
まずは、、、
先八寸八点盛り(田楽白玉 からすみ風味、鶏とぶどうの松風、長芋素麺 とんぶり 飛び子 土佐酢、春菊の玉寄せ 松の実)
RIMG0056-izu.jpg
(鮭の幽庵焼き、キウイフルーツ 胡麻味噌掛け、紅葉麩、胡桃豆腐の茶巾揚げ)
RIMG0055-izu.jpg
私はチェックインのときに、鶏肉が苦手ですと伝えてあり、一部取り替えてくれていました。
RIMG0062-izu.jpg

次は、お椀替わり・・・って書いてあるよ。
土瓶蒸し 鱧(はも)海老 どんこ椎茸 しめじ 三つ葉 酢橘
RIMG0071-izu.jpg

お造り♪ 旬のお造り盛り合わせ
RIMG0057-izu2.jpg
RIMG0067-izu2.jpg

揚げ物 海老の白扇揚げ 帆立貝蓑揚げ きのこの天麩羅
RIMG0063-izu2.jpg

蓋もの なすと玉そぼろの博多蒸し 菊花あん
RIMG0065-izu2.jpg
これも鶏肉だったので、私には違うものがでました。お魚です。
RIMG0064-izu2.jpg

一口そば・・・ちょっとやわらかめだったよ。
RIMG0058-izu2.jpg

金目鯛と小松菜の柑香蒸し、中身見えないけど・・・
RIMG0060-izu2.jpg

豆乳のおぼろ蒸しの写真わすれたぁ。。。どうも口に合わなかったから?

ご飯とおつけものと味噌汁もついてました。
が、が、が、味噌汁の味がちょっと・・・・

デザートは栗とりんごのあんみつ仕立て 黒蜜ソース
RIMG0075-izu2.jpg

印象は、、、凝った料理が多いけど、味はおいしいものとそうではないものがありましたね。
この日だけなのかなぁ。。。。

味噌汁は私が作ったほうがおいしいと思う。。。


さあ、この後もう一度お風呂に入って寝ましたぁ。
ただ、お部屋が一番端っこだったんだけど、それが大きい道路のすぐ横で、歩道があるので、音に敏感なわんちゃんはびっくりしちゃうかもしれないですね。

うちは・・・アンがびびりまくりでしたぁ。
ふぅ。

では次の日に続きます。。。
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |
