- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の伊豆旅行3♪
- 2010/12/06(Mon) -
2日目の朝で~す。
チェックアウトが12時なので、の~んびりしていました。

では朝ご飯のご紹介から。

全体♪
RIMG0091-izu3.jpg

ひとり分
RIMG0092-izu3.jpg

メニューご紹介♪
温泉卵、珍味三種(しらす、いかの塩辛、もろみ昆布)、湯豆腐、炊き合わせ、和風サラダ、鯵の干物、ご飯とお味噌汁とお漬物。お味噌汁には、あおさのりがついています。
RIMG0097-izu3.jpg
RIMG0096-izu3.jpg

あおさのりがおいしかったので、帰りに買って帰りました。


あたちのご飯もくらしゃい。。。
DSC05759-izu3.jpg

早くくらしゃい。。。
DSC05760-izu3.jpg
ナツ、かわいいわ~~~♪

で、アンナツリンもご飯を食べました。

ご馳走様でしたぁ。
DSC05762-izu3.jpg

さあ、温泉入って・・・帰りの準備しましょ~ね。
アンちゃん、お洋服着て!
DSC05764-izu2.jpg

僕、楽しかったよ~~の顔??
DSC05765-izu.jpg

いすに乗って、帰りに準備待ち中です。
DSC05771-izu.jpg


リンとナツは仲良しだね。
DSC05775-izu.jpg


ではでは、チェックアウトして~~~次に向かったのは、近くのウブド伊豆。
ウブドといえばバリ島ですよね。
私はアンと出会う前、バリ島が大好きで、特にウブドがお気に入りでした。
なので、立ち寄ってみました。いろんな雑貨などがいっぱいで楽しいところです。
RIMG0122-izu.jpg

お昼だったので、軽く「トムヤムクン」と「エスクラパ」を注文。
待っている間のアン。
RIMG0111-izu.jpg

白目がきゃわいいナツ。
RIMG0109-izu.jpg

エクステが似合っているね、リン。
RIMG0117-izu.jpg

トムヤムクンで~す。でもこれってインドネシア?バリ島料理かな?
RIMG0120-izu.jpg

エクスクラパ・・・マンゴーとかタピオカとか、いろんなものが入っています。おいしい!!
RIMG0121-izu.jpg

では、バリ島気分を満喫しちゃってください。
RIMG0125-izu.jpg
RIMG0130-izu.jpg

あ~~~楽しかったね。

では、この後もう少し続きます。また今度ね。
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |
