スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の伊豆旅行4♪
- 2010/12/07(Tue) -
すっかりご無沙汰しちゃっていました。秋の旅行なのにすっかり冬ですねぇ~~。
まあ、我が家、いろいろありましたぁ。

義母の入院にはじまり、リンの足がまたまたおかしくなって、アンが震えだし、ナツがトイレにいきまくるという膀胱炎になり、仕事は忙しすぎるほどで~~~

まあ、そのことはまた今度書くとして・・・・

秋の伊豆旅行の続きから!

ウブドの後は、ちょっとお散歩しよ~ってことで、伊豆海洋公園に行ってきました。
お花咲いているかなぁ??

お花、あんまり咲いていなかったけど、イルカ展望台とか、とっても気持ちいいところがいっぱいありました。
春になったら、綺麗なんだろうね。

展望台で。
RIMG0132-izu.jpg

木と木がくっついて、一本の木になったんだって。
RIMG0134-izu.jpg

ナツと海の予定だったんだけど、海みえないし。。。
RIMG0136-izu.jpg

園内の様子。少しはお花も咲いていたよ。
RIMG0137-izu.jpg

途中で発見。え???喜望峰???
えっと、南アフリカに行ったときに、確かに喜望峰があったけど、ここは伊豆。。。
よく見たら、城ヶ崎の喜望峰らしい。。。

RIMG0140-izu.jpg

RIMG0142-izu.jpg

途中、売店のところで。リン、絶対笑ってる!!
RIMG0147-rin.jpg

ナツと花。
RIMG0151-izu.jpg

アンと花。
RIMG0158-izu.jpg

みんな揃って!
RIMG0175-+izu.jpg

アンの顔が面白いから、これも載せちゃいます。
RIMG0176-izu.jpg

あ、そうそう、ちょっと変わったひまわりが咲いていました。これ、ひまわりなんだって。
RIMG0177-himawari.jpg

ちょっと背が高いところに咲いているので、ひまわりを見るための台がありました。リンたちも登ってきたよ。
RIMG0182-izu.jpg

さ~て、次はどこにいこうか??
といってたら、近くにつり橋があるらしいと書いてあったので、早速行ってみることにしました。

これが大失敗!
そのまま歩いていったみたのですが・・・・・
登ったり降りたり、足場が悪かったり、もう大変。
アンたちも疲れたみたいで~~~

途中の開けたところで、リン。この日のリンはずっと笑顔だわ~~
RIMG0183-izu.jpg

つり橋に到着したら、すぐ近くに駐車場あるしぃ。。。
RIMG0186-izu.jpg

みんな頑張って到着したよ~~
さあ渡ってみよ~~
RIMG0187-izu.jpg

お願いだから、真ん中歩いてね。
RIMG0189-izu.jpg

橋と一緒に。
RIMG0191-izu.jpg

アンもナツも高いところ怖くないみたい。あ、リンもぜんぜん平気でした。
RIMG0194-izu.jpg
RIMG0198-izu.jpg

さて、帰り。。。またまた公園の駐車場まで歩くのでしたぁ。
帰りは、山道ではなくて、道路を歩いて帰りました。
疲れたけど、いい運動になりました。

また旅の駅によって、家に帰りました。
また旅行にいこうねぇ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<先月のいろんなこと。 | メイン | 秋の伊豆旅行3♪>>
コメント
--
え~リン 高いとこ怖くないの~?
すごい~!男っぽいじゃ~ん。
蓮なんて ブルブルだよ 女の子たちよりね。
ホント ずっと リン笑ってるね♪
すっごい楽しかったんだね~!
いいなぁ 旅行行きたいなぁ~☆
2010/12/07 12:20  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰でしたぁ。
いろいろあって、ずるずると、一年間ブログ活動を休んでおりましたが、
最近、復活できました。

お義母さまのご病状、どうですか?
ワンズも調子が悪いみたいで、
なんだか大変そうですね・・・。

伊豆旅行記、楽しく読ませていただきました。
ウブド、ワンコOKなんですよね~。
まだ犬連れでは行ったことないですが、私もたまに寄りますよ!!


2010/12/08 22:11  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

リンも怖くなかったみたい。一緒に歩いている私が落ちるんじゃないかって怖かったけどね。
でも家で一番のびびり~はリンだよ。同じだね。

リンの顔の作りは笑っている風なのかな?
旅行、楽しいよね。
伊豆もワンコに優しいしね~~ばったりあったりして!
2010/12/09 01:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

お久しぶりです!元気でしたか?
あれから一年たってしまってたんですね。
早速見に行ってきました。

義母は、ずいぶん回復しています。今日復活祝いに行ってきました。
ワンズも義母の退院とともに、元気復活しています。
今は誰も具合悪くないですよ~~

ロンママも伊豆に行ってたんですね。
私のブログは一ヶ月遅れでしたが・・・
ウブド、テラス席ハOKですよ。家もはじめて寄りました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
2010/12/09 01:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/664-ef4a5f8f
| メイン |
