スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月といえば、忘年会♪
- 2010/12/14(Tue) -
11月の我が家のバタバタに、励ましのお言葉をいただきましてありがとうございました。
義母も復活し、アンナツリンもすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

12月ですね。もう半分過ぎてしまいました。
後半月ほどで、今年も終わりですね。

ということは・・・・忘年会の季節ですね。
私、お酒は飲めませんが、おいしいものは大好きです。

12月に入ってから、すでに3度の忘年会に参加しています。

まずは、ワンコ教室の仲間と一回目。
・・・この写真はありましぇん。

2回目は、仲良しのお友達と忘年会。
秋谷の『DON』さんでやったよ~~。
ここ、初めて行ったんだけど、海のそばで、テラス席はワンコOKだそうです。
駐車場はお店にもありますが、今の時期は立石海岸の駐車場が無料で使えます(夏は有料らしい)

ではお料理で~す。コース料理だよ~。

前菜♪
RIMG0262-2.jpg
渡り蟹のクリームパスタ♪
RIMG0264-2.jpg
フランスパン、これ、パスタのソースにつけて食べると、激ウマっす。
RIMG0265-2.jpg
メインはステーキ♪やわらかくておいしかったよ~~
RIMG0267-2.jpg
サラダ♪
RIMG0268-2.jpg
デザート。
RIMG0269-2.jpg

どれもおいしかったっす。また行きたいね。


で、食後、このまま家に帰る・・・わけもなく、日付をまたいでさらにお茶をのんでしまったのでした。
楽しいお話で、時間をわすれちゃいました。
お留守番のパパさん&アンナツリン。ごめんね。

で、3回目の忘年会は13日月曜日。会社の忘年会ね。
これも写真はありましぇん。でも和食のおいしいお店でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東京ベイコート倶楽部に行ってきました。 | メイン | 先月のいろんなこと。>>
コメント
--
重なる時は重なるんですね。
いろいろ大変だったようですが、いい方へ向かったようで、一安心のようですね!


忘年会、たくさんあるんですね~!
私は今年は2回だけです(笑)
DON、ランチなら何度か行ってますが、
いい景色で好きです!
立石の駐車場は、土日もたしか有料で、めっちゃ混みますよね~!
2010/12/15 14:57  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
忘年会など年末は忙しい時期ですね。
私はクリスマス会やランチ会などで、楽しんでいます。
たくさんお喋りして、良い時間が過ごせますよね。

先月は大変だったようですね。膀胱炎、つらかったでしょうね~
お薬で治ってきて良かったですね。
あと、震えも....我家も震えだして病院に連れていたんだけど、
様子見しましょうと言われて、寒かったのかしら!??
喋ってくれたらいいのだけど、こればっかりはね..
心配になりますよね。(^^)
2010/12/16 14:50  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

重なるね~~家の場合、義母に頼っているところが多いから、義母がいないだけで、アンナツリンのストレスも倍増なのかも!
みんな回復してるので、もう大丈夫です。

DON、ランチもおいしそうだよね。
駐車場、土日も有料ね。覚えておきます。
我が家、平日休みなので、平日に行って見ますね。
2010/12/16 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

年末は楽しいことがいっぱいですね。
我が家はアンの誕生日もあるので、楽しみです。

先月はほんと~に大変でした。
膀胱炎、見ていてもかわいそうなくらいでしたし、震えもどうしてあげたらいいのか、わからずにかわいそうでした。
お話できたら、なんていうのかな~って考えちゃいますよね。
2010/12/16 23:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/666-94479311
| メイン |
