アン8歳になりました♪
- 2010/12/18(Sat) -
今日、12月18日は、アンちゃんの8歳のお誕生日です。
わ~~い♪

ワンコの年齢で8歳といえばシニアの仲間入りの年齢ですよね。
アンも最近、ちょっと年取ったなぁ~と思うことがあります。
たとえば、、、ベットにジャンプして登れないことがあったり(登れることもあるから甘え?)
あそんでいても、すぐにやめちゃったり・・・

いつまでも元気なアンちゃんでいてね。

会社のかおりちゃんがプレゼントをくれましたよ~~
RIMG0382-an.jpg
朝から写真を撮ってたのですぐに取り上げてしまったけど、かみかみして楽しそうでした。


お誕生日ケーキはこれ!
RIMG0388-ana.jpg
なんか見つめているやつらがいますね。

小さめのケーキにしたんだけど、我が家にはちょっと大きすぎでしたぁ。ので、明日の分もあるよ。

みんな並んで~~アンが一番興奮していましたぁ。アンちゃん、真剣な顔♪
RIMG0391-otan.jpg

待て~~というと、ナツの顔が・・・
RIMG0392-kre.jpg

ではローソクに火をつけて、アンちゃんふぅ~!ってできるわけないので、私が変わりにやりました。
RIMG0400-ck.jpg

RIMG0404-ke.jpg

やっと食べれるよ~~小さくカットして、はい座れ~~~
RIMG0406-ca.jpg

アンちゃん、またまた真剣な顔。よしというと、すんごい勢いで食べていました。
RIMG0408-ana.jpg

おいしかったね。


アン、8歳も元気に楽しく過ごそうね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス♪ | メイン | 東京ベイコート倶楽部に行ってきました。>>
コメント
--
アンちゃん、お誕生日おめでとう!!

ウマウマケーキ♪
みんなの目が釘付けになってるところとか、
すんご~くかわいい♪
それぞれ、釘付けだけど、見つめ方が違うというか、
個性が出てますよね(笑)

素敵な日だったようですね!!

私もプレゼント渡したいぃ~~~!!!
2010/12/19 12:09  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
何時までも健やかにねヾ(゚∇゚)ノ♪
2010/12/19 12:18  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん お誕生日おめでとう~♪

シニアですと!?
ちゃちゃが会った頃のアンちゃんと全然変わらないよん♡
8才も元気で楽しく過ごせますように(*^^)v
2010/12/19 20:10  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-アンちゃん-
8歳のお誕生日おめでとう[絵文字:v-308
3人のママには見えないアンちゃん。
ナッちゃんとは姉妹みたいに見えるよ。
いつまでも、叶姉妹のような二人でいて欲しい
とお色気のないくるみが言っていますぅ。
これからもくるみと一緒に、歳を重ねていこうね。
2010/12/20 08:24  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

ありがと~♪

ケーキ、相当おいしかったみたいです。やつらの一気食いは早い早い。
それぞれね、リンは待てというと動いちゃいけないから
後ろのほうにいて、アンは隙があったら!って考えてて、ナツは愛嬌でなんとか食べようと思っているって感じかなぁ。

プレゼント♪お気持ちをいただきま~す♪
2010/12/21 20:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

ありがと~ございます。
そちらは寒いのでしょうね。
お互い、元気にすごしましょ~~
2010/12/21 20:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お祝いありがとうございます。
シニアですよ~
あの頃と変わらない・・・そうですね、今でも赤ちゃんみたいなところがありますからねぇ~~。

8歳も元気いっぱいで過ごせるように、頑張ります!
かんなちゃんみたいに、明るく素敵に!
2010/12/21 20:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

お祝いありがとうございます。
あら、3人のママには見えない?パパに見えたりして
。。。きゃ。
叶姉妹・・・のようにスタイルよくないよ。
アンはちょっとおデブだし。

くるみたんも一緒に、元気な8歳を過ごそうね。
2010/12/21 20:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/668-dde2dbce
| メイン |