スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リン、訓練順調です!
- 2006/07/18(Tue) -
今日はリンの訓練でした。
朝、9時半から頑張りましたよ。

今日の訓練は、ジャンプに始まりジャンプで終わる。。。
再来月の発表会??の日、リンは最後の〆のジャンプをするのです。
大丈夫かなぁ・・・私・・・そうなんです、リンはできるのです。
私が心配なのだと、先生にも言われています。

そうそう、今日からモモさんお預かりです。
お迎えに行くと、車の中ですでにナツと喧嘩が始まり、リンとも争い、、、困った子です。
家に着くと、いつもよりは比較的仲良くしているようです。
少しは大人になったか???

そんなナツリンモモも、来月には2歳です。
時の流れは早いなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ビッグガムの行方・・・ | メイン | 甥っ子くんたち、帰りました>>
コメント
--
もあいちゃんも一緒にジャンプするの?

モモちゃん一人だと、暇を持て余しているのね。
嬉しさの裏返しだよ。多分・・・

ホントだね~、あの唐揚げちゃん達が、、、
この子達のお陰でちょっとや、そっとの事では、動じなくなったものね。
逞しくなったもあいちゃん、訓練も頑張れ!
2006/07/20 17:47  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
リンは立派にジャンプ出来るから、大丈夫だよ~!もあいさんも、心配ナシ!!!
もうすぐ2歳だね♡ アンが2年前に産んだんだもんね(^^♪ お誕生日って産んだ方にプレゼントあげたい気持ちになってきたわ(*^^)v そうそう・・・ウチのジャイアンの微妙なお顔写真 撮れたよ~!
2006/07/21 22:55  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
私も一緒にジャンプするよ~~ んなわけないっしょ。
モモね、いつもうるさいけど、かわいいんだなぁ。

あのから揚げたちも、もう2歳になるんだね。
そうそう、ちょっとのことでは動じないのです。たくましくなりすぎでした!
応援ありがと。

★カレンママさん
リン、大丈夫かなぁ?頑張ります!
そうそう、アンが2年前に微妙な顔のやつらを産んだんだよね。
お誕生日、アンにもお祝いしなくちゃね。
写真みたよ。微妙だよね。
2006/07/21 23:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/67-a0a982b6
| メイン |
