- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスの日のこと
- 2010/12/29(Wed) -
ちょっと遅くなっちゃったけど、クリスマスの日のことで~す。
クリスマスケーキ(人間用)は、ロイヤルパークホテルの小さめのケーキにしました。
RIMG0433-ck.jpg

もうひとつは、ショコラケーキねぇ~。おいしいんだよねぇ。
RIMG0432-ck.jpg

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、おいしくいただきました。

アンちゃんたちのクリスマスは。。。
ハンバーグセットだよ~。
RIMG0447-ck.jpg

アンちゃんもくだしゃい!って。
RIMG0436-ca.jpg


アンちゃんたちのケーキ・・・ついこの前アンの誕生日だったので、今回のケーキは小さめのロールケーキです。
ダイエットしなくちゃいけなくなっちゃうからね。
RIMG0448-ck.jpg

リンほしい?
RIMG0452-cr.jpg

みんなに分けて、まて~~~~!!!
RIMG0453-cr.jpg

あれれ?まて~~~って言ってるのに、リンの口にクリームが。。。
何でだろ。。。
RIMG0454-cr.jpg

ばればれなのに、済ましてマテをしている、リンくんでした。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりにきょうだいそろって。 | メイン | クリスマス♪>>
コメント
--
あはは!
ばればれ~(笑)
でも、普通にマテしてるフリがかわいい♪

今年ももう終わりですね。
お正月は、水入らずでのんびり過ごされるのかな??
今年は長らくお休みしていて、途中からでしたが、
お世話になりました!

よいお年を~!!
2010/12/30 14:02  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うぷぷ…
ちゃちゃもリンちゃんのお口のクリーム見つけちゃった(笑)
今年も楽しいXmasでしたね♪

2010年も残り1日。
お天気が荒れそうですが
よいお年をお迎えくださいね(*^^)v
2010/12/30 20:32  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

ばればれでしょ。
なのに、得意げに待てしてるの~~そこがかわいくてついつい写真撮っちゃいました。
今年ももう終わりですね。

今年のお正月は、どこにも行かずにのんびりする予定ですが、明日(もう今日だけど)から甥っ子君一家がくるので、のんびりできないかもねぇ。

来年は会いたいね。
よい年をお迎えください。
2010/12/31 00:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

見つけちゃった?でしょでしょ。
口にいっぱいついているのに、舐められずに待てしてるんだよ~

今年もありがとうございました。
いつも楽しいブログだったよ~~
来年もよろしくお願いします。
ぜひスカに・・・
2010/12/31 00:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/670-6b9a4164
| メイン |
