- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにきょうだいそろって。
- 2010/12/30(Thu) -
最近写真をあまり撮ってなかったんだけど、この前モモが遊びに来ていたときに、久しぶりに撮って見ました。
じゃ~ん。
階段の上、きょうだいそろってね。
RIMG0348-nrm.jpg
左から、ナツ、モモ、リンで~~す。

産んだのはアンで~す。
RIMG0353-aso.jpg

うちにくると、凶暴になるモモちゃん。自分のお家では、猫みたいに静かなんだそうです。
RIMG0356-mso.jpg

ほかの子がいると、勝たなくちゃっておもうのかな?

姉妹なのに、あんまり似ていないのだぁ。
RIMG0360-nm.jpg

いつまでも仲良く暮らそうねぇ~~。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年もありがとうございました。 | メイン | クリスマスの日のこと>>
コメント
--
兄弟揃っての写真、可愛いですね。
大きさが同じくらいで、丁度良いですね。
モモちゃん、張り切っちゃうのかなぁ~!?
アンちゃん、8歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
これからもブログ楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいませ(^^)
2010/12/30 23:38  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

みんな揃うと騒がしいんですよ~
大きさね、ナツとリンが1kg以上違うのですぅ。

アンにお祝いありがとうございました。
8歳も元気にすごしま~す。

ハッピー母さんもよいお年をお迎えください。
2010/12/31 00:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/671-68f182d6
| メイン |
