今年もありがとうございました。
- 2010/12/31(Fri) -
皆様、今年も一年、いろんなことがありましたねぇ~

我が家のニュースといえば・・・
父が亡くなったこと。
一人暮らしでさびしい思いをしていたはずの父。もう一度、一緒に住みたかったなぁと今も思っています。

それから・・・リンの競技会引退♪
また少し余裕ができたら、参加するかもしれないけど。

ナツのアレルギー発覚。
おいおい、鶏肉とお米と乳製品がだめって・・・
ドライフードもいろいろ制限が・・・今まで上げてたのも駄目だって!

それから、角膜クリスタル沈着。
お目目に何かついているみたいな感じなんだけど、ナツは別に何にも感じていないんだって。

ジョン、お墓に入る・・・モモちゃんのお姉ちゃんのリリィーちゃんと一緒にお墓に入りました。
会ったことないだろうけど、一緒なら安心だね。
仲良くしてるかな?

それと・・・新しいレンズとフラッシュを購入♪
メジロの巣ができたこと、ワールドカップ♪
新車購入♪

こんな一年でした。
来年もいっぱい旅行にいきたいなぁ。。。

DSC06474-an.jpg
DSC06483-rin.jpg
DSC06484-natru.jpg
DSC06479-osewa.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新年ですね~~♪ | メイン | 久しぶりにきょうだいそろって。>>
コメント
--
昨年は激動の年でしたねA(≧∀≦)

今年も可愛いアンちゃん☆ナツちゃん☆リンくんの
画像up楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もあいさんご夫妻もお体に気をつけてHAPPYな日々をお過ごし下さい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* v-238
2011/01/02 00:18  | URL | ぇりღ. #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくお願い致します♪

新年会楽しみにしてま~す(^^)
2011/01/04 19:28  | URL | ヤマッチ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりさん

今年もよろしくおねがいしま~す。
今年は落ち着いた一年になるようにしたいですぅ。

ぇりさんも健康で元気な一年をお過ごしください!
2011/01/05 17:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★やまっち♪

こちらこそ、ど~~ぞよろしくお願いします。
新年会、楽しみだね。
その前にカミングアウトしなくちゃ。。。
2011/01/05 17:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/672-93a506dd
| メイン |