新年ですね~~♪
- 2011/01/05(Wed) -
今年もよろしくお願いします。

お正月、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家、喪中のため、おとなしく静かに過ごしておりました。甥っ子君たちがきてたけどぉ~

で~も~
やっぱりおせちは食べちゃいましたぁ。
今年もおすし屋さんのおせちで~~す。
DSC06502-sinnen.jpg

てんぷらもありま~す♪
DSC06506-sinnen.jpg

ご存知の方もいらっしゃいますが、我が家実はおせちは年末に食べちゃいます。
なので、この写真も年末の写真でしたぁ。。。

甥っ子君たちも遊びにきていました。お父さんがインフルエンザだったので、お母さんと3人できたよ。
DSC06525-soyu.jpg
ほんと~は超かわいいじゃなくてかっちょいい顔を出そうと思ったんだけど、そろそろね~~
ということで、この写真になりました。

ふたりとも、ナツのことを抱っこしてたのしそうでしたよ~~

あ、イチゴも食べましたぁ。
DSC06538-itigo.jpg

アンナツリンも元気にお正月を迎えましたぁ。

寝正月のリン君です。
DSC06555-aisatu.jpg

アンとナツは仲良く。。。
DSC06563-aisati.jpg


ことしの目標は・・・・・
もちろん、ダイエット!マイナス5キロ目指すぞ!

リンとナツは、素敵なセラピー犬を目指すです。
アンは8歳なので、健康第一で。
パパさんは???あとで聞いておきます。

それと、もうちょっとブログ書こうかな~~~と思っています。


こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お正月のはなの国。 | メイン | 今年もありがとうございました。>>
コメント
--
昨年の大半はご無沙汰しちゃいましたが、
今年はがんばりま~す!ので、どうぞまた仲良くしてくださいね♪

お節、おいしそうですね!
おすしやさんで頼んだんだぁ。あるんですねぇ。
うちは兄の取引先系お節ですましちゃいました。

甥っ子ちゃんたちが遊びにきて、にぎやかなお正月だったようですね。
インフルのお父様は、一人で置いてきぼり(隔離!?)
とは・・・
やっぱり流行ってるんですね。

この前の公園墓地のトイプーちゃんはロンではなかったですが、
今日は行ってきましたよ~。
今年は、どっかでばったり! あったらいいな~!!
2011/01/05 17:52  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
2011年も元気で過ごそうねぇ~♪
今年もどうぞよろしく(*^^)v

そうちゃん達、どんな顔してもイケメンでつ♡”
2011/01/05 21:19  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!
今年もアン、ナツ、リンちゃん達のブログ楽しみにしていますね。
宜しくお願いしますぅ♪

お寿司屋さんのお節、とっても美味しそうですね。
今年の目標...まだ決めて無かった(^^;)
ワンコともども元気!が一番ですね~
2011/01/06 13:47  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

私もさぼり気味ですが・・・今年もよろしくお願いします!

おすし屋さんのお節、毎年たのんでいるんだけど、やっぱり豪勢でおいしいですよ~

インフルの人はおうちでの~んびりしてないとね。
予防注射してたらしいので、大事に至らなかったようですよ。

我が家は、2日に行っていました。凧揚げしたよ~
2011/01/07 00:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

みんな元気で楽しい2011年を過ごしましょうね!
今年もど~~~ぞよろしくお願いします。

そうちゃんもゆうちゃんもどんどん大人になっていくよ。
おばばは少しさびしいのだぁ。
2011/01/07 00:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

今年もよろしくお願いします。

お寿司屋さんのお節は、やっぱりおいしいんですよねぇ。いくらとか、お寿司屋さんなのに、シュウマイとかもおいしいんです。

目標、たてるんだけど、毎年やせられません。。。
2011/01/07 00:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/673-a770f240
| メイン |