- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月のはなの国。
- 2011/01/07(Fri) -
今年のお正月は、甥っ子君たちが来ていたので、元日から「はなの国」に遊びに行きました。

凧揚げをしたいということだったのに、お家に凧を置いてきちゃった甥っ子君たち、先にイオンまで行って凧を買っていました。
途中で待ち合わせて~~さあ、出発!

いつもは裏から散歩にいくけど、この日はイオン側から散歩開始です。

今日はナツの散歩をそうちゃんが担当でしたぁ。
DSC06569-sanpo.jpg

甥っ子君たちは、ゴジラの広場が目的。
途中で遅い私たちを待っていてくれました。
DSC06575-sanpo.jpg

ナツはそうちゃんとお散歩で楽しそうだよ~~
DSC06577-sanpo.jpg

ゴジラ広場に到着!甥っ子君たちは遊び場で楽しそうだよ~~
まずはそうちゃん。
DSC06579-sou.jpg
ゆうちゃんも。
DSC06603-yuu.jpg
二人揃って!
DSC06612-oi.jpg

あ~~~。ばっちり顔だしちゃいました。
だってかわいいんだもん。

遊んでいる間は、アンナツリンは待っていました。
DSC06617-naturi.jpg

せっかくなので、リンとゴジラ!
DSC06618-rin.jpg

遊んでいるそうちゃんと待ってるリン。
DSC06629-rinsou.jpg

そうちゃんが滑り台で遊んでいたので、リンも一緒に・・・って固まってるしぃ。
DSC06648-rinsou.jpg

帰り道。
そうちゃんがアン。ゆうちゃんがナツを散歩してくれています。
行きにお兄ちゃんがナツの散歩をしてたのを見て、ゆうちゃんもリードを持ちたいって。なのでひっぱらないナツで。。。
手を離さないか心配・・・なのでリンは危険と判断。
DSC06656-syna.jpg

DSC06660-asou.jpg

DSC06663-33.jpg

車が通る道は危ないので抱っこ。優しいそうちゃんでしたぁ。
DSC06666-sn.jpg

この日は意外と暖かく、楽しいお散歩になりました。
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お正月の凧揚げ | メイン | 新年ですね~~♪>>
コメント
--
とても賑やかで楽しそうな年明けになりましたね(*^。^*)
甥っ子くん達、ホント可愛い!!!
私も、甥っ子姪っ子にはデレデレです☆

アンちゃんナツちゃんリンくんもメッチャ楽しそう♪
2011/01/08 01:24  | URL | ぇりღ. #-[ 編集] |  ▲ top

--
イオン側の遊歩道からは、
まだ行ったことがないです。
いつもお花畑のちょい手前の駐車場からいってましたよ。
そこが正面?裏なのかはわからないんですが・・・。

甥っ子ちゃんたち、楽しそうですね!
しかもやさし~!

イルミネーションの時期に行きたかったけれど、
結局いけませんでしたよ。
2011/01/08 14:25  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん

楽しいお正月が終わってしまいましたね。
そうなの~~甥っ子君たち、すっごくかわいいのです。
あと何年遊んでくれるかな?

アンたちは楽しいのと疲れたのでぐったりでしたよ~
2011/01/08 23:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

イオン側というのは、おそらくポピーのお花畑側の駐車場よりのところのことです。
家からは歩いていくので、駐車場は利用しないんだけどね。

裏というのは、ハーブ園から下った方で、プールがある側です。
どっちが正面かはわからないけど、家ではプールが裏ってことにしています。

甥っ子君たちは、遊びが楽しくて、お散歩遊びも楽しんでいたようです。

イルミネーション、家も行かなかったなぁ。。。
寒いしね。
2011/01/08 23:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/674-ebc0f28c
| メイン |
