お正月の凧揚げ
- 2011/01/08(Sat) -
2日は、甥っ子君たちが家に帰っちゃう日。
甥っ子パパがインフルエンザのため、近所の甥っ子ママの実家に行くそうです。

で~~~、その前に、義父のお墓参りに行きました。
お墓参り・・・といえば、墓地の真ん中に広場があり、凧揚げができます。
甥っ子君たちはそれが楽しみだったみたい。

出かける準備中で~~す♪
DSC06677-sanpo.jpg

お墓に到着!さあ凧揚げ!
兄弟仲良く凧揚げです。
DSC06683-tako.jpg

ゆうちゃん、一生懸命走ってる!
DSC06733-tako.jpg

そうちゃんも頑張っています。ただね~凧が三連なのと小さめだったので揚がりにくかったみたい。
DSC06735-tako.jpg

リンも笑顔で応援だよ!
DSC06749-rinrin.jpg

アンは心配そう?
DSC06752-an.jpg

さあ、遅くなっちゃうから帰ろうね!
となると・・・またまたリードを持ちたくなっちゃったみたい。
アンは逃走癖があるので絶対離さないでね~~って言ったのに、ゆうちゃんはすぐに離しちゃいました。
でも・・・知らない人のところでお腹を出してたので、すぐにつかまりました。

ということで、逃げないナツに変更!ナツ、ちょっと怖がってる?
DSC06801-natuyuu.jpg

いえいえ、楽しんでますよ~~
DSC06811-natuyuu.jpg

そうちゃんは苦手だったリン君の散歩に挑戦。
DSC06778-sourin.jpg

リンと一緒に走って楽しそうでした。

こんな感じで過ごしたお正月、また遊びに来てね!!
ですっかり疲れてしまった、アンナツリン。よ~く眠るのでした。
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お正月だから贅沢お食事♪ | メイン | お正月のはなの国。>>
コメント
--
もあいちゃん♪ アンナツリン♪

昨年は色々あった1年だったね~。
今年は いっぱい一緒に遊ぼうね~☆
もあいちゃんとアタシは 
一緒にダイエットがんばろうね!
ママは今日でダイエット始めて2ヶ月。
ちょうど4㌔減だよ!
毎日10㎞ランニング頑張ってるよ~。

蓮は 今年こそ ワンちゃんと仲良く出来るように
なるといいなぁ~
リン お友達になってあげてね♪
今年も どうぞ よろしく!!! 
2011/01/09 12:02  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

今年はいっぱい誘ってね。会社なら休むからね。
そして、ダイエット、頑張ろうね。
毎日10キロ・・・う~ん、無理ですぅ。
10メートルマラソンくらいならなんとか・・・

リンもワンワン言っちゃうんだけど、蓮遊んでくれるかな?
一緒に走らせたら楽しそうだよねぇ~~

今年もよろしく!
2011/01/09 22:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/675-5967b973
| メイン |