- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月だから贅沢お食事♪
- 2011/01/09(Sun) -
嵐のような甥っ子君たちが帰ってしまい、静かになった我が家。。。
夜ご飯は大人だけの?贅沢ディナーに行ってきました。(もちろんワンコなしですが)

行ったのは、先日ご紹介した、「東京ベイコート倶楽部」の中華料理やさん「眺遊楼」です。
突然の予約だったので、個室が取れなくて残念でした。

何度もいいましたが、ここ、全体的に暗くて、写真がぶれています。が、気にしないでください。

席に案内されると、こ~んなものが。。。
RIMG0463-1.jpg
素敵なお皿だわ~~って、すぐにさげられちゃいました。

夜景はこ~~~んな感じですぅ。
RIMG0462-2.jpg

今回は、私と義母と叔母がコース、パパさんはアラカルトにしました。
まずはこれ!
RIMG0468-1.jpg
ひとつひとつ丁寧に説明してもらったんだけど、忘れちゃいました。
蛸とかきゅうりの酢づけとか、えびとかあんきもなど、どれもおいしかったです。

アラカルトの前菜。
RIMG0477-2.jpg

アラカルトの点心盛り?
RIMG0478-2.jpg

コースのスープ。
RIMG0481-1.jpg

アラカルトのスープ、すっぱくて辛くておいしかったぁ。
RIMG0479-2.jpg

つぎ~~~面倒なので、どんどんいっちゃいます。
RIMG0482-2.jpg
RIMG0484-1.jpg
RIMG0485-1.jpg
RIMG0492-1.jpg
RIMG0493-1.jpg
RIMG0497-1.jpg
RIMG0500-2.jpg
RIMG0502-1.jpg

ふぅ。

どれもとってもおいしかったです。ご馳走様でした。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完成!リンTシャツ♪ユニクロでぇ~~ | メイン | お正月の凧揚げ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/676-b2136113
| メイン |
