スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成!リンTシャツ♪ユニクロでぇ~~
- 2011/01/11(Tue) -
ずっと、私のとった写真でTシャツつくりたいなぁ~と思っていたのですが、フレームが決まってたり、いろいろ自由にできるのないかなぁ~~と探していたのでした。

で、昨年の夏頃かなぁ~~
発見したんです。
大きさこそ決まっていますが、自由につくれるやつ。

しかも、あの、ユニクロで。

で、早速作ってみました。

じゃ~~ん。とりあえずリンです。
RIMG0508-T.jpg

黒いTシャツにモノクロにしたリンの写真を手書き風のソフトを使って変換して使ってみました。
きゃわいいでしょ~~~。
実際は、ちょっとセピアっぽくなってたんだけど、それはそれでちょっといい感じ。

リンと一緒。
RIMG0509-T.jpg

かなりお気に入りになりました。
ナツとアンでも作ろうと思っています。

皆様もいかがですか??
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ユニクロの続き。 | メイン | お正月だから贅沢お食事♪>>
コメント
--
へぇ~!
ユニクロで作れるんですね!
知らなかったぁ。
ユニクロで、ワンコ服とかも、
写真入りで作れたらいいのにな~。

手書き風、いいかんじ♪
2011/01/12 13:57  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

そうなんですよ。今までいろいろ探してたんだけど、こんなに自由にできるのを発見できてラッキーでした。
ワンコ服もあればいいのにね。
2011/01/15 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/677-b5803ce8
| メイン |
