新年会♪
- 2011/01/22(Sat) -
お友達たちと新年会に行ってきました。
場所は、またまたお台場の「ZIGI」です。

今回はランチに行ってきました。
初めての明るい時間だったので、楽しみ♪

お部屋はこんな素敵な照明があるところでした。
RIMG0515-lunch.jpg

窓からの眺めです。ホテルを見ています。
RIMG0520-l.jpg

明るいとてぶれがしないですね。

ではお料理。まずテーブルにはこんな感じで用意がしてありました。
RIMG0522-l.jpg

前菜♪あ、最初に嫌いなもの、食べられないものなどを聞いてくれます。
私は鶏肉とふぐが苦手と伝えたので、ちょっとみんなとメニューが違います。

RIMG0524-l.jpg

次々と載せちゃいます。
RIMG0527-l.jpg
RIMG0530-l.jpg
RIMG0533-l.jpg
RIMG0544-l.jpg

次ご飯です。こんな大きな釜で出てきます。
おこげがおいしい♪
RIMG0546-l.jpg
RIMG0552-l.jpg
この後お茶漬けにもできます。

デザートは・・・
RIMG0554-l.jpg
だ~いすきな蕨もちでしたぁ。

ご馳走様でした。どれもおいしかったです。


で、このまま帰ると思うでしょ。。。


この後、さらにデザートをいただきに、ラウンジに行ってきました。
が、続きは次回。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラウンジ~~で、デザート♪ | メイン | 最近続きます・・・>>
コメント
--
食事でデザート頂いても
また移動してデザートと言うのが女子会なんだよねぇ~(笑)
それにしても豪華なランチ♪
蕨モチはちゃちゃも好物です。
きな粉しか食べた事ないけど、これは黒蜜?
2011/01/22 21:40  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そうそう、食後のデザートとその後のデザートは違うのよねぇ~~。
ここは会員制なので、なかなか入れないらしいんだよね。だからたまになので豪勢にしてみました。

蕨もち、これは黒蜜でしたよ~~
2011/01/22 22:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/679-3f356d06
| メイン |