スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビッグガムの行方・・・
- 2006/07/22(Sat) -
またまたブログ、サボりました。
毎日、いろんなことがありましたが、大雨でいろんなところに被害がでていますね。
これ以上、被害が増えないことをお祈りします。

横須賀も最近は雨ばかりです。
今日も時々曇りもありましたが、ほぼ雨模様でした。

火曜日からお預かり中のモモさん、ナツのお気に入りのビッグガムを取り合いしていました。
ビッグガムは、ナツが食べていると、リンは怖くて近寄れず、アンはほっとこう!と触らないようにしていましたが、とうとうモモさんに・・・その様子を!
ナツと反対側にいたモモ。。。
DSCF1738-mnkamu.jpg

喧嘩勃発のため、小さいガムを出してみましたが・・・
DSCF1741-rmkamu.jpg

やっぱりビッグガムが大好きなナツ。ソファーに持って行き・・・
ありゃりゃ、とうとうモモさんに取られました。
DSCF1751-nmgureru.jpg

ナツ、いじけてます。
DSCF1754-natuijike.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと届いた、あれ! | メイン | リン、訓練順調です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/68-dd3c42cd
| メイン |
