- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラウンジ~~で、デザート♪
- 2011/01/23(Sun) -
ランチの後は、ラウンジ♪でデザートタイム。
ほんと~はお腹いっぱいだったんだけどねぇ~~。せっかくだから!ってことで。

場所は、ホテルの中央部分。
なんと真ん中にまあるいガラスが埋め込まれているところがあって、下を覗くことができます。
わかるかな・・・ こわ~~~い。。。
RIMG0556-l.jpg

ラウンジはこのホテルにしてはお得♪なんですよ。
ケーキセットは1200円。それで飲み物とケーキ4つ付だよ。
RIMG0569-l.jpg
大勢で行ったので、この中から好きなものを選びます。

食べている間に夕焼けが綺麗に・・・
RIMG0583-l.jpg

主婦ばかりだったので、解散。
ホテルのロビーに向かう途中で。すっかり夕暮れ♪
RIMG0587-l.jpg

とっても綺麗ですねぇ~~。

実はこの集まり、だいたいいつもいろんな問題があるんだけど・・・
今回もありました!

水に流したいところなんですが、なかなかいやなことって忘れないものですねぇ~~
まあ、おいしいケーキを思い出して、機嫌直さなくちゃ。。。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<美味しそうな食品サンプルストラップ♪ | メイン | 新年会♪>>
コメント
--
う~ん、素敵♪
下のお料理の数々も、ラウンジのデザートも!
洗練されてるぅ~!!

このケーキセットの内容で、この金額は、
確かにお得ですよね~!
いいな~。

んん? 問題?ですか~?
なんだろ~!
女同士だと、まぁ、いろいろありますよねん。
2011/01/24 18:18  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

素敵でしょでしょ~♪最近お気に入りなんですよ。
ケーキセットだけでも、食べに行きたいっす。
まあ紹介ないと中に入れないから無理だけどねぇ~~

問題ね~~。
まあ、問題ってほどでもないけどねぇ~って感じのことですよ。
2011/01/24 22:56  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な所で美味しいランチって最高だねd(^^*) ♪

人生 色々あるさぁ!
楽しい事だけ考えていれるといいんだけど・・・
そんなに簡単じゃないのが人生なんだ(´ω`*)ネー
2011/01/27 19:37  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

素敵なところだよ~。
こちらに遊びに来たときには、ご一緒にいかが~~?
あ、ワンコNGですが。。。

そうだね、人生はいろいろあるから楽しいんだよね。
少し時間がたったら、あんなこともあったなぁ~って思い出話になるんだろうね。
2011/01/29 00:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/681-b91f12af
| メイン |
