- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しそうな食品サンプルストラップ♪
- 2011/01/28(Fri) -
先日、姉のところの葬儀に行った時に、早く到着してしまったので、コンビニを探して歩いていたら、面白いお店を発見しました。

店頭にたくさん並んでいた、食品サンプルのストラップ♪
すご~くリアルでかわいいので、ついつい購入してしまいしました。
私は大好きな『カルビ焼肉』パパさんは『ビール』と『ナンコツ』です。

DSC06911-niku.jpg
すんごいかわいい♪

もう一度寄れるかな~と思っていたんだけど、結局忙しくて寄れなかったので、インターネットでサイトを探して追加購入しました。
DSC06894-y.jpg

じゃ~ん。
焼き鳥、卵ボーロ、あられ、柿ピー、カシューナッツ、イチゴ、なると、アイスにソフトクリーム♪
すっごいかわいいでしょでしょ。
DSC06912-y.jpg
DSC06913-y.jpg


皆様もぜひお気に入りを探してみてね。


さ~て、最近のアンナツリン。
元気ですよ~~。。

アンです。
DSC06918-ana.jpg

ナツです。
DSC06910-natu.jpg

リンで~す。
DSC06895-rinri.jpg

もっさもさなので、つのっこを作ってみました。
DSC06914-tuno.jpg

明日はサッカーです!応援しなくちゃね~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<頑張れ!日本♪ | メイン | ラウンジ~~で、デザート♪>>
コメント
--
リアルでかわいいの見っけたねん♪
もあいちゃんの携帯にはアンちゃんのプリクラ?貼ってるのね~

リン君のつのっこも可愛いね♪
トップがのびると割れるんだよね(笑)
2011/01/29 05:15  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
おもしろ~い!
ナルトがかわいいな~!

私、実は携帯にストラップ、
付けたことがないんです。
今まで、一度も~。
こだわりとかではなくて、
ただ、つけたことがなかった(笑)

サッカー、夜中ですよね?
見る人多いんだろうな~。
2011/01/29 12:00  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんなに買ったの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうねぇ~ちゃちゃは…
苺チャンも可愛いし、柿ピーも捨てがたいな。

ところで、お姉さんところ
ご不幸があったのね。
お悔やみ申し上げます。
2011/01/29 20:33  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

かわいいでしょ~~♪
発見してすぐに購入しちゃいました。
しかも、後日通販で大量購入。たのしぃ~~

携帯にはアンとナツが表、リンが裏に貼ってありますよ。

今は伸びきっていて、リン君なんだかなさけな~い感じになっています。
2011/01/29 23:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

おもしろいでしょでしょ。
ナルトなんて珍しいしねぇ~

え~~、ストラップつけたことないの??
ではぜひ!お勧めしま~す。

サッカー、もうすぐ始まりますね!!
応援しなくちゃ。
2011/01/29 23:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そうなの、買っちゃったの。選べなくて。。。
な~んて、私は即「肉くださ~い」って買いました。
ほかのは後から通販で買いました!

どれもかわいいよねぇ。

姉の義母様が先日なくなりました。
ありがとうございます。
2011/01/29 23:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/682-495f10e4
| メイン |
