また忙しくなる話
- 2011/02/19(Sat) -
も~~~~~~~~~~

って感じですが、また会社で人事異動がありますぅ。

一緒に仕事しているかおりちゃんが、別のところに行ってしまいます。
もちろん、増員はありません。
新入社員が入る5月頃までのレンタル移籍です。


早く成績あげて、もっと余裕のある仕事させてくれ~~~!!!!!

ってなわけで、最近ブログもサボり気味です。しかもアンナツリンの写真をあまり撮っていません。
で反省して、この前のお休みの日、きゃわいい写真撮ってみました。

アンちゃん。お目目ぱっちりで、超かわいいよ~ん。
DSC07099-ant.jpg

DSC07102-ant.jpg

DSC07105-ank.jpg

おねだりポーズのアンちゃんでしたぁ。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに海までお散歩♪ | メイン | リンはまん丸!アンとナツはさっぱり♪>>
コメント
--
でたぁ。増員なしの人事異動。
つらいですね~。
仕事の量は減るわけではないのに、
人だけ減る・・・仕事増える・・・
つらいですね~。

おからだに気をつけてくださいね!!

アンちゃんのキラキラお目目、
かわいいです。
あと、宙に浮いたお手手♪
ミーアキャットの姿勢みたいですね!

シャンプーやさん、やっぱりトリミング代より、
少しだけ安いと言う感じですね~。
2011/02/19 13:42  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

増員してほしかったぁ。。。3ヶ月で戻ってきてくれるといいんだけどねぇ。
とりあえず、来週から、ひとりになりま~す。

アンのお目目、でっかくて大好きなの~~
そうそう、何かに似てると思ったけど、ミーアキャットだよねぇ~

シャンプーは5千円を切るくらいです。安いかな?
セルフだともうちょっと安いんだけどねぇ~。
2011/02/20 23:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん、お耳の短いカットで良く似合ってますね。
それに中腰ポーズでのお手手が、なんともいえなく
かわゆいですぅ。♪

異動の時期なのですね....
大切なのは自分の身を守る事!ですよ。ご無理なさらず
にね~(^^)
2011/02/22 21:31  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

アンは耳が短めな方がアンらしいって家では言ってます。
小さい頃からそうだったからかな?
ご飯の時の待ってるポーズなんですよ~~

異動の時期ではないんだけど~~、退職する人の替わりなんですよ。
自分の身を守る!そうですよね。
無理だけはしないようにがんばりま~す♪
2011/02/22 23:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/686-e8eb8945
| メイン |