- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンとナツは仲良し兄妹
- 2011/02/24(Thu) -
ナツとリンは同じ日に生まれたきょうだいです。
ナツが最初に生まれて、リンが二番目、叔母の家のモモが三番目の子供です。

普通ならナツが姉ちゃんでリンが弟なんだけど、家では大きさでリンが兄でナツが妹ってことにしています。
DSC07116-nrto.jpg
DSC07131-ntori.jpg


リン、まん丸頭で、余計にでかく見えます。
DSC07108-rink.jpg

ちょっと身体の弱いナツは、やっぱりかわいい末っ子です。
DSC07112-nattu.jpg
DSC07113-nattu.jpg
DSC07114-nattu.jpg

やっぱりナツはみんなにかわいいねぇ~と言われ、アンにも世話をやかれ、リンにも世話してもらっています。
DSC07138-nattu.jpg

そのかわいい子供を産んでくれたのは、やっぱりかわいい♪アンちゃんで~~す。
DSC07142-ank.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アボカド大好き♪ | メイン | 久しぶりに海までお散歩♪>>
コメント
--
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ちょっとした自慢話って、おおいに自慢できる話だよ♪

イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ って自慢してちょ
2011/02/25 05:59  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いっす!でもってオサレだねぇ~(*´ー`*)
エクステ?もしかして地毛?REDが良く似合ってまする~♪
アンたんナッたんリンたんで髪型を変えて個性が出てるね~(*^-゚)v
2011/02/26 00:31  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ。かわいい~~~!!!
みんなみんな、かわいいな♪
同じトイプー、
同じ血筋でも、表情から大きさから、毛色、
特徴、それぞれ個性がありますよね!!
かわいい♪
2011/02/26 13:24  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

ノリノリかぁ~~♪自慢自慢♪
うぉっほっほ~~
2011/02/26 22:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん

ありがとっす!
エクステだよ~。ナツもリンも。
アンは今回はつけていないけどねぇ~
リンは赤が似合いかな?

みんな髪型?変えないと、だ~れかさんが間違えちゃうからね。
って私も夜中に見ると間違えちゃうしぃ。
2011/02/26 22:59  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

ありがと~~♪
トイプーでも顔がちがうよね。
親戚さんでも似てない子もいるし。
家もモモとナツはぜんぜん似てないよ~

あ、でもまったく違う血筋でも似てる子ているよね。
2011/02/26 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/688-82b975ed
| メイン |
