- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アボカド大好き♪
- 2011/03/02(Wed) -
またまた行ってきました♪
大好きなアボカド料理のお店「Rosshies(ロッシーズ)さんで~す。

ここはうちから車で10分くらいのところです。
野比海岸にあります。
ワンコは一部の店内の席と、テラス席がOKです。テラス席からは海がみえま~す。

アボカド大好きなのですが、営業が土日と祭日のみなのであんまりいけないんですぅ。残念。
月曜日と火曜日は、ロッシーズバーガースタンドとしてOPENしています。
家は火曜日がお休みなので、ハンバーガーを食べに行きました。
(先週のお話ですが・・・)
バーガースタンドは初で~す。

じゃ~ん。
私はダブルアボカドバーガーを注文。で、で、で、でか~い。
RIMG0625-b.jpg
大きさにびっくり!うまさにびっくり!

パパさんはこれ。
RIMG0627-b.jpg
名前忘れてしまったけど、これも美味しかったですよ~~

ポテトも美味しいんだなぁ。

アンナツリンも一緒だよ~。この日は暖かかったので、テラス席だよ。
RIMG0616-an.jpg
RIMG0623-nr.jpg

お店の入り口で撮ってみました。
RIMG0634-3h.jpg

道路を渡って、反対側の海をバックに♪
RIMG0637-3h.jpg

楽しいランチでした。

お店に行こうと思った方々、注意事項がありま~す。
ここのお店は時々お休みすることがあるので、必ずHPを確認してから行ってくださいね。

それから、ランチのメニューもありますよ。バーガー苦手な方でも日替わりランチがあるので確認してみてね。

あとは、駐車場が3台くらいしかなかったと思います。

でもでもでも、美味しいのでぜひ行ってみてくださいね。
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<地震 | メイン | リンとナツは仲良し兄妹>>
コメント
--
ここ、次こそは、次こそは~!
と思いつつ、ずっと行ってないお店です。
営業日が・・・なんですよね~。
今度、休みがあったら行ってみま~す!!
2011/03/02 14:23  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
私もアボカドは大好き♪(゚▽^*)ノ⌒☆
みんな一緒にお出かけで来てうれしいねヽ(*’-^*)。

札幌は吹雪で((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

2011/03/02 21:57  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
キャ~!
アタシもどうしても食べたくて
この前行ったの!!!
HP確認して やってるはずだったんだけど
やってなくて・・・食べられなかった。
バーガースタンドは お店と同じ場所でいいの?
お持ち帰りのみなのかと思ってたら
お店で食べられるのね~
じゃ めげずにも一度チャレンジしてみるわん♪
2011/03/02 23:24  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

すんごいおいしいんだけど、営業日が少なすぎなんだよね。
我が家も通常のお店はなかなかいけません。
バーガースタンドは、火曜日なら!やってるので時々行ってます。

ぜひぜひ今度行って見てね、でばったり会えたらいいね。
2011/03/03 00:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

アボカド、おいしいよね。
私もだ~~いすき♪
札幌さむいだろうねぇ~。
今日はこっちも寒いよん。
2011/03/03 00:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママさん

ここね、絶対行ってみてほしいっすよ。
美味しいし、景色も良いし、お店の方も素敵だよ。
HP確認したのに前年だったね。
ブログも確認すると、雨だからお休みにしま~すとかって書いてあるよ。

あと、バーガースタンドは、パテがなくなると、終わっちゃうの。
場所は同じ!違う人がやっているのかな?
お持ち帰りも、店内もOKだよ~~
2011/03/03 00:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~私もアボガド、好き~♪
へぇ~バーガーに!?食べてみたいなぁ~
そちらに行った時に、覚えておこう。

3ワンを抱っこしてる写真は良いですねー
幸せオーラが出てますねぇ~(^^)

2011/03/03 23:00  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

バーガーになったアボカドもおいしいよ。
ぜひぜひ食べに来てね。
都内からもちょっと遠いけどね。

パパさんの写真?
ジャージ上下なのがばればれですよねぇ。
いくら近所だからって。。。
2011/03/09 23:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/689-26bd8d1d
| メイン |
