スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと届いた、あれ!
- 2006/07/23(Sun) -
先日の軽井沢旅行のときに、実は注文していたものがありました。
その「あれ」がやっとやっと今日届きました。
じゃ~~~ん。。。
DSCF1776-plat.jpg

思っていたよりもかなり可愛い!きゃ~~~!
リンと記念に撮ってみました。
DSCF1777-rntop.jpg

うぉ~~かわいいじょ。リンも良い子だわ。
軽井沢で注文したけど、池上にあるらしい。。。J.Johnny(ジェイジョニー)です。
フレームの色、文字の色、絵、文字など自由に選べますよ。興味のある人は見てね。

久しぶりに全員名前入りで紹介します。覚えてない人がいるかもしれないので。
まずはモモです。モモはアンの長女(叔母の家に行きました)。
DSCF1756-momo.jpg

次はナツです。アンの次女。
DSCF1760-isunatu.jpg

リン、アンの長男。アンの子供なのに、足がなが~~い。
DSCF1767-rin.jpg

そしてアン。お目目がくりくりです。
DSCF1768-an.jpg


今日のアンとナツ。
私がお休みしていたせいか、眠いようです。
DSCF1773-an-naru.jpg


なんで休んだか。。。
実は近所でお祭りがあり、義母が役員なのでお手伝いの予定だったのです。でも、、、人手が足りたそうで、今日はのんびりしちゃいました。
昨日、すこしばかりめまいがしたり、く~らくらしてたので、楽できてラッキーでした。
具合はすっかりよくなりましたよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2日に分けてトリミング | メイン | ビッグガムの行方・・・>>
コメント
-あれ♪-
フレーム可愛い~!名前入り~~!!
車でのお出掛けがますます楽しくなりそう~♪
私も、お祭りがやっと終わった~(。。)
今日はワンと一緒にず~~っと寝てたZzz
2006/07/24 00:54  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
おーついに来たか!
安全運転だよ。でないとすぐに分かってしまうからね~。

ん?覚えてない人って・・・
覚えられない人の為にもね。。
おボ○のおババの為にありがとう。

リン君は今時の子だよ。
人間でも足の短いパパやママから、イケメンが生まれる時代だから。。。

で お祭り好きのもあいちゃんは、お子ちゃま達を連れて見物に行かなかったの?
2006/07/24 20:26  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
可愛いでしょ~~。早速車につけてみました。車につけると、なんだか目立たないかも。
お祭りお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

★キョンさん
安全運転ね。パパに言っておくわ。
覚えられない人って、、、キョンさんのことじゃないよ。
他にもいるのじゃ。

そうね、リンは今時の子だね。
ワンジャニがあれば入れる?

お祭りのときは、、、なんとめまいがしてふ~らふ~らしてたのでした。
2006/07/24 22:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンファミリーの車、目立つね~♪
名前入りだなんて可愛い☆

叔母さまどうですか?
散々なお里帰りだったね。
鹿○島は被害が大きいので心配しています。
2006/07/25 22:09  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
フレーム 可愛い~!実は今日 コンビニにアイスを買いに走るためにも小回りのきく スーパー軽自動車 「ママとカレンにぴっTANTO」が、納車されたのよ~!
ナンバーも カレンのお誕生日!でも・・・ナンバーフレームは ダイハツのだぁ(-_-;)ダサイ。。。営業さんにサービスでつけてもらったピンクのフレームだけど・・・このお名前入りフレーム どうしても欲しい~!!!可愛いもん♪ 名前も今日 決定したよ~!な~んて名前でしょう?
2006/07/26 15:35  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
目立つと思う。前にこのフレーム、後ろには写真だもんね。
他の車に変えられんわ。あ、フレームは付け替えできるけどね。

叔母は今日無事帰ってきました。
里帰りじゃないんだよ。会社の工場があるの。
空港までの道が寸断されてたとか、大変だったんじゃないかなぁ。

★カレンママさん
何々??ママ用ニューカーですって!羨ましいわん。
私も軽なら運転できるのになぁ。
以前はミニカに乗っていたよ。
ナンバー、いいね、いいね、誕生日。
では、フレームはお揃いのをいかが?
2週間くらいかかったけど、良いよ~~

名前見てきたよ。リンとれん、仲良くしてね。
ひなちゃんとナツ、なかなか良いコンビだわ。
2006/07/26 23:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/69-40659649
| メイン |
