- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さむ~い。。。
- 2011/03/24(Thu) -
あの地震の時に停電になりました。
あの日から、リビングのエアコンが壊れています。
今も壊れています。

もう暖かくなるから、我慢しよ~って思っていたのですが、ここのところ、ほんとうに寒くて。
とうとうパパさん、熱をだしました。
私も家の中でダウン着ていますが、そろそろ限界か・・・と・・・

昨日、修理依頼の電話をしてしまいました。
被災地では、もっともっと寒いのを我慢している人がいっぱいいるのはわかっているけど・・・
アンも寒くて震えているのかしら?

部品を取り寄せるのに、1週間かかるそうです。
来週・・・もう暖かくなっていればいいなと思います。

寒すぎて、肩こりがひどくなっています。
頭痛もします。
でも、がんばりま~~す。

癒し系わんこを!
DSC07764-anna.jpg
DSC07769-antu.jpg
DSC07772-na.jpg

最近、みんなよく寝てる写真ばかりだわ~~
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な絵を描いてもらいました | メイン | 毎日地震が続いていますね。。。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25 01:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
もう4月だというのに、こちらも寒いです。
今日は久しぶりにエアコン入れましたもの。
ハッピーは毛が少なくて、冬場はずっと震えている
ので室内でもセーター着せています。(^^;)
アンちゃんは大丈夫かな!?
修理に1週間とは、辛いですね...
もあいさんも、風邪お気を付け下さいね。

リンクさせていただいても良いでしょうか?(^^)
2011/03/25 23:18  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★○○さん

いろいろと心配していただき、ありがとうございました。
2011/03/27 23:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

いつもなら、そろそろ桜が咲いてるころですよね。
今年は寒い。。。
もうすぐ修理に来てくれるみたいです。
アンナツリンは、毛布で温まっています。
今日も寒いで~す。
2011/03/27 23:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/694-7527fe6e
| メイン |
