スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な絵を描いてもらいました
- 2011/04/06(Wed) -
またまた久しぶりのブログになっちゃいました。
仕事も忙しいし、いろいろあって・・・


もう何ヶ月か前のこと。
ワンコ仲間のお友達にアンナツリンの絵を描いてもらいました。

写真を何枚かお渡しして、気に入ったのを書いてくれるそうです。

書いてもらった写真はこれ。
RIMG0600-e.jpg

伊豆のマウンテンドッグランに行ったときの写真を元に書いてもらいました。
ナツもリンもまだまだ赤ちゃんのころですね。
かわいくて気にっています。


が、が、が、現在、地震が収まるまでしまってありま~す。
地震で落ちたら怖いからね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンとお仕事・・・ | メイン | さむ~い。。。>>
コメント
--
あれぇ。。。消えちゃった?。。。

アンちゃんとおこちゃま達、楽しそうな絵だね♪
なんだか暖かな絵だねぇ。

早く地震が落ち着くといいね。


2011/04/08 22:50  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
☆プーママさん

ごめんねぇ~
ちょっと不謹慎だったかな~と思ってあわてて消したんだ。また地震あったし。
コメントありがと~。

ナツの顔が面白くて好きな写真だったので、こんな風にかわってうれしかったよ~
2011/04/09 11:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/695-dce62615
| メイン |
