アンナツリンのトリミング♪
- 2011/04/12(Tue) -
地震の後、トリミングを予約していたのですが、余震があったり停電になったりしてたので、1週間遅れてのトリミングになりました。

アンもナツもリンもかわいいエクステつけてもらったよ。
モモもね!(写真ないけど)

ではアンで~す。赤い羽つけてます。
DSC07782-an.jpg
よく見えないよ~~

DSC07824-an.jpg

またまたさっぱり、綺麗になりましたねぇ~
DSC07804-a.jpg


ナツです。ナツは両耳にエクステついてるんだけど、見えるかな?
RIMG0752-natu.jpg

DSC07789-n.jpg

ナツ、お耳が最近かいかいになりがちなの。次回は短くしちゃうかも。
DSC07800-n]


リンです。
実はリン、この次の週に雑誌の撮影があって、エクステつけちゃいけないって言われてたんだけど、とればいいや~と思ってつけちゃいました。

DSC07783-r.jpg

まん丸がかわいいね。
RIMG0734-rin.jpg
DSC07792-ri.jpg

最後に兄妹でポーズ。似てる?似てない?

DSC07813-nr.jpg
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どたばたで、ぐったりな一週間・・・ | メイン | リンとお仕事・・・>>
コメント
--
みんなお洒落~~♡
リンちゃんなんて空を飛べそうよ。
九州まで飛んできてくれないかな?
2011/04/14 21:21  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
リンとナツ 似てるのかな~?
お鼻はそっくりだよね(笑)
でも・・・
リンは蓮と ナツはカレンと似てるよ!
そんな気しない???

なになに リンが雑誌の撮影だって?
それは またまた楽しみだね~
雑誌発売になったら 教えてね~♪
2011/04/15 13:22  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

返事遅くてごめんなさ~い。
すっかり風邪ひいて・・・

みんなでエクステ♪かわいい?
空飛んで・・・リンなら途中でいろんなところに寄っていきそうだから、1ヵ月後くらいに到着かな?
2011/04/19 23:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

似てないよね。口元が似てるのかも!
そうそう、リンと蓮、ナツとカレンは似てるねぇ~
そっちのほうが兄弟みたい。

リンの出る雑誌は、まだ発売日が決まっていないみたいだよ。
出たら発表しま~す。
2011/04/19 23:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/697-53de497f
| メイン |