どたばたで、ぐったりな一週間・・・
- 2011/04/20(Wed) -
いや~いろいろありすぎた一週間でした。
というか、その前10日間くらいからかな?

先週の木曜日あたりから、40度近い熱をだしました・・・私。
ずっと仕事、忙しすぎで、毎日21時をかる~く超えるまで仕事して、家に帰ってご飯食べて洗濯して~~
アンナツリンのお世話もそこそこ。散歩もめんど~になっちゃいまして。。。
アンもナツもリンも多少ぐれ気味。

でも、ど~しても風邪をひけない理由があったのですぅ・・・テレビ撮影がある予定だったんだけどねぇ~。NHKの。
それが先週の水曜日の夜、中止になった!と聞いた瞬間、あれ~~のどが痛い。。。あれ~~なんかかったるい。。。

木曜日は頑張って仕事行ってみたけど、お昼前からおかしいな~って感じになって、でも仕事ひとつも減らず、誰も帰ったらっ言ってくれず、結局20時過ぎまで働いたんだけど、家に帰り、ご飯も食べられず、意識も遠のき、そのまま寝てしまいました。

体温測ったら、39度後半。

それでも次の日、仕事に行こうと頑張った。でも駄目だった。。。
一気に気が抜けて、一気にぶっ倒れたぁ!
その日の午後、叔母が来てくれて、病院へ。インフルエンザではなかった。
家に帰ってまた寝て。
ご飯、ぜんぜん食べられない~~

その次の日、絶対会社行かなくちゃと思ったけど、身体動かず。
休んでみた。
午後くらいから、ちょっと元気になってきた。

その次の日、仕事行ってみた。けどだるい。
仕事、なんとかなってたみたい。
みんなに迷惑かけたけど。。。

無理しなくても大丈夫!ってわかった。

あ、でもまた夜熱だした。

アンナツリンは、私が一日中ぐうたら寝てたから、ちょっとうれしそうだったかな?

そうそう、撮影があるって、無理やりお友達のお友達にリードをお願いしてたり、トリマーさんにも予定変更してもらってトリミングしてもらったり、迷惑かけちゃいました。
ごめんなさい。

撮影は延期ではなく、中止だそうです。
どうなっているんだか・・・

あ、でも雑誌はそのうち出るそうです。
期待しないで待っててね。

DSC07778-n.jpg


仕事、忙しいけど、仕事があるのは幸せなことだよね。
無理しない程度にがんばりま~~す。
風邪ひいたって、あったかい布団とあったかい家があるんだから!
アンナツリンも一緒にいられる、幸せだよね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そうちゃんと一緒の春休み♪ | メイン | アンナツリンのトリミング♪>>
コメント
--
もあいちゃん どうしてるのかなぁ?って思ってたんだよ!
何時も無理をしすぎだよ!
何時も全力で走っている感じがするよ~

仕事があるのは幸せなことだけど、倒れたらダメじゃん!

何気ない幸せのためにも健康でいましょうね♪
2011/04/21 05:17  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

いや~~、毎日つらいっす。
熱は下がったんだけど、咳と鼻水がぜんぜん治りません。
体力落ちてるんだろうなぁ~~

はい!治ったら、健康第一でがんばります♪
2011/04/23 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/698-60114a86
| メイン |