そうちゃんと一緒の春休み♪
- 2011/04/23(Sat) -
3月末、小学校の春休みの頃。
我が家の超いけめん甥っ子君、そうちゃんがひとりで遊びに来ていました。
あ、くるときはパパとゆうちゃんと一緒だったけどねぇ~~

仕事がお休みだった日、そうちゃんと一緒に八景島シーパラダイス♪に遊びに行きました。

ジンベイザメが見たかったそうですよ。

そうちゃんと義母が水族館の中に入ってしまったので、私たちとアンナツリンは、とりあえずお昼ごはん。
ナツはなっちゃんと。
DSC07826-natya.jpg

アンは楽しくお散歩。と思ったら誰かを待ってたのかな?
DSC07833-antya.jpg

丸い窓の中をのぞくと・・・・
DSC07834-iruka.jpg

シロイルカさんでした。

リンと一緒に撮ってみました。わかるかな・・・
DSC07842-r.jpg

そうちゃん、お昼ごはん食べるために一度戻ってきました。
このとき~~義母がホットドッグを買ってきたのですが、トンビに取られちゃったそうです。
怖いですね。
アンたちは小さいので、トンビには気をつけないと・・・

そうちゃんです。最近ちゃんと写真撮らせてくれないっす。
DSC07845-sou.jpg
大きくなったでしょ~~

アンちゃんも一緒にいます。
DSC07850-an.jpg


そうちゃん、再びショーを見るため、水族館の中へ。

ではでは、ワンコ軍団はお散歩タイムにしましょ~~
海です。
海ではナツがたそがれていました?
DSC07851-tasonatu.jpg

海の反対側は、ジェットコースターです。
DSC07859-natu.jpg

みんなで撮って見ました。
DSC07862-3de.jpg

リンは笑顔だねぇ~~
DSC07863-3de.jpg


まだまだ続く~~
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そうちゃんと一緒の春休み2!! | メイン | どたばたで、ぐったりな一週間・・・>>
コメント
--
そうちゃんん、大きくなったね♪
相変わらずのイケメンちゃんだねぇ♪

先月、八景島のすぐそばの従妹の所にも行ってたんだよ!

地震で液状化現象が見られたけど大丈夫だった?

アン・ナツ・リンちゃん 穏やかな顔してるねぇv-238
2011/04/24 05:37  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

そうちゃん、大きくなったでしょ~。もう写真もちゃんと撮らせてくれないの~~

八景島のそばにも従妹さんがいるのね。
あ~~ん、やっぱり会いたかったわ。

金沢区は液状化があったみたいだね。
八景島の駐車場も1階は使用禁止になっていたよ。

アンナツリンは、変わらず元気にしていま~~す。
2011/04/27 22:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/699-bd7834bf
| メイン |