スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎゃ・・・・・・・・
- 2006/03/16(Thu) -
今日は朝は良い天気だったけど、仕事のあと帰宅しようとすると、ものすご~い大雨でした。
パパは、仕事でもっと遅かったので、私は21時過ぎに歩いて帰ってきたのですが、久しぶりに靴の仲間でビチョビチョですぅ。

そして今日は、野球日本代表が韓国に負けちゃいました。
仕事中にもかかわらず、いろんな手段で途中経過をみていました。
ショックです。。。でも最後まで頑張ってたようですし(まだ試合の結果がよくわかってません)。

そうそう、今日は今度こそ?(何度目だか)横須賀の事務所を片付け終え、大物の引越をしてきました。
もうあの事務所に行くことはないでしょ~。。。

昨日のリンをみて、会社の人たちも栗坊主だぁ~と言っていました。
今朝はまたまたバチバチ撮ってみました。
DSC_1464-rin.jpg



ナツです。可愛いですぅ。
DSC_1503-natu.jpg


アンとナツ、似たもの母娘
DSC_1487-2.jpg

そして3匹で。
DSC_1479-3.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家の庭は、、、花がいっぱい! | メイン | みんなキレイに!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/7-c7c90c9e
| メイン |
