- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日に分けてトリミング
- 2006/07/26(Wed) -
昨日と今日で、4匹ともトリミングをしました。
モモは、今日、おうちに帰ってしまったので、写真がありません。

アンです。いつもと同じ、耳短めカット。
DSC_4180-a.jpg

リンです。モヒカンがかわいい!
DSC_4179-r.jpg

ナツです。耳長め、女の子らしいカットです。
DSC_4178-n.jpg


最近、ナツとリンが一緒にハウスに入ることがあります。
兄妹、仲良しです。DSC_4190-nr.jpg


今日はいろいろ疲れました。
またデパートに行ったりしたのですが、また今度。。。
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お休みの日のお出かけ | メイン | やっと届いた、あれ!>>
コメント
--
今回も分かり易くカットして貰ったのね。
ありがとうね。取りあえずはわかりまする~。
でもここにももちゃんが入るとわからん??

それにしても、いつ見ても綺麗なカットだわ。
2006/07/27 17:56  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
今回も同じカットです。
モモが入っても色がリンと一緒で耳が長いのがモモだよ。

そうでしょ、いつも可愛くカットしてくれます!ありがと~~
2006/07/28 22:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/70-13c6954d
| メイン |
