スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうちゃんと春休み♪3
- 2011/04/28(Thu) -
そうちゃんが来ていた春休み。ゆうちゃんは、ママのおばあちゃんのお家でお世話になっていたみたいです。
元気盛りが二人だと、おばあちゃんたちは大変だからね。

ママのおばあちゃんのお家は、そうちゃんのお家からすぐだから、夜はおうちに帰っていたみたいですよ。

ではでは、そうちゃんと一緒に行った夜ご飯。

家の近くの美味しいステーキ屋さん「和~KAZU~」さんに行ってきました。
残念なことに、3月いっぱいで閉店だそうです。

お気に入りだったのにぃ。。。

ではでは、そうちゃんとハンバーグです。
RIMG0767-soutya.jpg

へんな顔する前に撮れました。

私がいただいたのは、美味しいステーキです。
RIMG0775-niku.jpg


このお店は閉店しちゃいましたが、横須賀中央にある一頭屋に戻るそうです。
今度いかなくちゃ。


さ~て、八景島で買ってきたシロイルカのぬいぐるみ。
今では私と一緒に寝ていますが、ちょっと遊んでみました。

アンとイルカさん
RIMG0778-aniruka.jpg

ナツとイルカさん
RIMG0779-natuiruka.jpg

ナツとリンとイルカさん
RIMG0784-naturiniruka.jpg

イルカさんの手触り最高に気持ちいいんだよ~~

もうひとつ。そうちゃんとイルカさんも遊んでみたよ。
RIMG0792-souiruka.jpg

イルカさんが巨大にみえるでしょ~
RIMG0799-souiruka.jpg

楽しい春休みになったかな??
スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<星のや 軽井沢 ♪ | メイン | そうちゃんと一緒の春休み2!!>>
コメント
--
イケメンちゃんの春休みは終わったのかな?
余震、少しは落ち着いた?

札幌も桜と梅が咲きだしましたが今朝の中山峠は一面の銀世界でした。
寒すぎです!!

はづきが散歩の途中「さむいーーー!!」って泣きます。

ナツたんはママに似ていてリンたんはパパに似てるのかしら?
今頃になってちょっと気になっています(笑)

琴音とチェリーはママにそっくりで、ビッケとキティはパパにそっくりです!
どうでもいい話なんですが・・・(爆)
2011/05/03 23:08  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

春休みは1ヶ月前におわってま~す。更新遅すぎでごめんねぇ~

余震は落ち着いたね。最近は震度3くらいじゃ驚かなくなったし。

札幌も桜かぁ~綺麗だろうね。桜と雪が一緒!それも素敵♪

はづきちゃん、寒い~~って?寒いところの子なのに、寒さに弱いのかな??じゃ~~横須賀くる?

ナツはアンに似てるね。リンもアンに似てるところもあるんだよ~~
色はパパ似。モモが一番パパ似だと思う。。。
琴音ちゃんは、ママそっくり!それは確実にわかるわ。
2011/05/08 23:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/701-e18c59ae
| メイン |
