- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星のや 軽井沢 3 ワンコと一緒♪
- 2011/05/18(Wed) -
最近、やっと暖かくなりました。
私の咳もやっと収まりましたが、ただいま腰痛肩こりがど~にもならない状態です。

ではでは、軽井沢の続きで~~す。

2日目の朝ご飯は、ハルニレテラスのおいしいパン屋さん『沢村』に行きました。
お部屋から散歩がてらハルニレテラスまで行くのも、気持ちいいですよ~
昨日くらい中並んだ村民食堂をとおりすぎ、川の辺をテクテク歩きま~す。
RIMG0955-rinrin.jpg
RIMG0956-annatu.jpg


朝ご飯です。おいしいピザトーストとトーストセットです。
RIMG0957-karu.jpg
RIMG0958-karu.jpg

お食事中の待ち時間。
甘ったれすぎのアンちゃん。
RIMG0959-akaru.jpg

楽しそうなナツ。
RIMG0962-na.jpg

犬嫌いで吠えるのをとめるため、私のジャケットに隠されているリン。
RIMG0961-ri.jpg

楽しい朝ご飯でした。

まだまだ続く!
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<星のや 軽井沢 4 ワンコと一緒♪ | メイン | 星のや 軽井沢 2 ワンコと一緒♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/704-c3aff144
---
管理人の承認後に表示されます…
2011/05/19 07:34   ▲ top

| メイン |
