スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星のや 軽井沢 5 ワンコと一緒♪
- 2011/05/24(Tue) -
今日は朝から雨でしたね。
でも午後からびっくりするくらい良い天気♪

昨日、私の母の命日だったので、今日お墓参りに行ってきました。
モモちゃんお預かり中だったため、全員で行くのをあきらめ、たまには~とアンちゃんだけ連れて行ってきました。
この様子は・・・軽井沢旅行が終わったら報告しま~~す。

********************************************************************************

では軽井沢の続き♪

2日目のお出かけから~~。
お出かけは、旧軽井沢に行き、お散歩+ショッピングに行くことにしました。

ガ、が、が、が、が、が、が-------

びっくりするくらい、人が多くて!
毎年夏休みに軽井沢にくるようになって、夏は人が多いなぁ~と思っていたんだけど、それどころじゃないくらい人が多かったです。

そんなわけで、散歩どころじゃなく、ナツリンはほぼカートの中。アンは抱っこ。
もちろん写真など撮っている場合じゃなく・・・

そうは言っても、しっかりお買い物はしましたよ~~。途中でいろいろ食べたりね。
旧軽井沢の一番奥のほう・・・「力餅」さんでランチしました。
私は、辛味餅。
RIMG0974-karu.jpg

パパさん、たぶん、きのこ蕎麦だと思う。
RIMG0976-karu.jpg

どちらもとっても美味しかったよ~~ここはテラス席ワンコOKです。

この後一度宿に戻りました。

ナツです。すっかり疲れちゃったのかな?
DSC07923-nkaru.jpg
DSC07929-nkaru.jpg

リンです。眠いって言ってます。
DSC07930-rkaru.jpg

さ~て夜ご飯ですが・・・ハルニレテラスに行ってみよ~~となり、昨日の村民食堂の混雑を考え、早めにお店に向かうことにしました。
テラス席で食べることができるお店が何箇所かあるのですが・・・

「CERCLE」で聞いてみたら、予約でいっぱいとのこと。
「イル・ソーニョ」で食べることにしました。
まだ寒い時期ですが、テラス席で大丈夫ですか?と聞かれ、もちろんOKと答えて店内通り過ぎてテラス席へ。

何組か並んでいたのですが、テラス席だったので、ほかのお客様に聞いた後、先に席に通されました。

さ~て食べましょ~

名前、ちゃんと覚えていませんが・・・・
まずはサラダ。高原野菜たっぷりサラダ?とかそんな名前でした。
RIMG0977-karu.jpg
野菜がピカピカで美味しい♪
RIMG0980-karu.jpg

トマトのなんとか~^って名前だった。
RIMG0981-karu.jpg

もうストロボたかないと限界。
いろいろ焼いたもの。ベーコン美味しかったあ。
RIMG0986-karu.jpg

スープ。
RIMG0988-karu.jpg

パスタ。
RIMG0991-karu.jpg

どれもとっても美味しかったよ~~~。
ただ、気温が低くなってしまったので、寒かったぁ。
ベーコンなんて、美味しかったのに、すぐ冷たくなっちゃいました。

そうそう、テラス席って駐車場に入るところのそばなんだけど、係りの人のお話がおもしろかったです。
新人係り員さんらしき人が、ベテランさんと話てるのがよく聞こえてきたんだけど~~
面白かったよ~~

ハルニレテラスのお店では、星のやの車を呼んでもらえます。
暗くなっちゃったし、寒かったので、帰りは車を呼んでもらいました。

お部屋に帰り、またまたの~~んびりしようね。

すぐに眠くなっちゃったのはだれかな???
DSC07932-karu.jpg
DSC07942-karu.jpg
リン君、早く寝ようよ~~と言ってます。

アンとナツも眠そうです。
DSC07938-karu.jpg
DSC07941-karu.jpg
DSC07945-karu.jpg

私たちは順番にお風呂に行ってきました。
アンナツリンは、早々に寝ちゃいました。

明日も楽しく過ごそうねぇ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 軽井沢 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/706-9144ad28
| メイン |
