星のや 軽井沢 6 ワンコと一緒♪
- 2011/05/25(Wed) -
軽井沢続き♪

3日目です。
朝からお風呂に行ってきました。
せっかくなので写真を撮ってみました。

ところどころにこのようなお休み処があります。
RIMG0999-karu.jpg

鳥さんもいっぱいいます。
RIMG1000-karu.jpg

お風呂方面から見た、川沿いのお部屋です。
RIMG1003-karu.jpg

どのお部屋も素敵♪

ワンコOKのお部屋のテラスです。
RIMG1009-karu.jpg

ここで朝ご飯もいいかもねぇ~~

で、、も。。。
この日の朝ご飯は、せっかくなので集いの館の中にある「日本料理 嘉助」さんで食べることにしました。
予約しなくてもOKで、ワンコも連れて行けますが、騒いだら退場らしいです。

前日、抱っこしててもいいですか~?と聞いたらOKということだったので、アンちゃん抱っこで、ナツリンカートで行くことにしました。

ほかの方のブログでは、抱っこNGだったとか、吠えたら即退場とかって書いてありましたが、私たちが行ってみた感想では、それほど厳しくなさそうでしたよ~~

天井高い♪
RIMG1019-karu.jpg

レストランの隣には、ライブラリースペース?がありました。
RIMG1022-karu.jpg


では朝ご飯のご紹介。
まず、焼き魚を3種類から選びます。それから、ご飯も白米か赤米粥から選びます。

まず飲み物。
RIMG1011-karu.jpg

小鉢、炊き合わせ、香の物、ご飯、味噌汁
RIMG1013-karu.jpg


源泉焙煎蒸し
RIMG1017-karu.jpg
これ、どれも甘くておいしかったけど、お豆腐が特に絶品でした。

焼き魚
RIMG1016-karu.jpg

ご飯のおかず?たち。
RIMG1018-karu.jpg

季節の甘味
RIMG1025-karu.jpg

日本人の大好きな和朝食でした。美味しかったぁ。

またその帰り道、みんなでお散歩しちゃいました。
RIMG1028-karu.jpg

ナツが・・・走ってきました。楽しそう。。。
RIMG1030-karu.jpg

みんなで記念写真ね。
RIMG1034-karu.jpg

リン。
RIMG1037-karu.jpg
RIMG1040-karu.jpg

あ~~楽しかったね。


チェックアウトして、アウトレットに行きました。

もちろん、アウトレットも大混雑。
なので、写真はありません。

でも途中で見かけた珍しい・・・・
RIMG1042-karu.jpg

ふくろうでしょうか?
みんなが見てたせいかな?動かなかったよ~~

そして帰り道。
またまた大渋滞でした。

パパさんに運転を任せましたが、ナビが高速おりろ!っていうので、降りてみたりして、大変な帰り道でした。

今度はあんまり混んでいない時期にの~んびり行きたいね。
って、来年もゴールデンウィーク予約しちゃいました。た~~のしみです。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しいリード♪はトリコロールカラーだよ。 | メイン | 星のや 軽井沢 5 ワンコと一緒♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/707-388f725c
| メイン |