新しいリード♪はトリコロールカラーだよ。
- 2011/05/26(Thu) -
先日、新しいリードを注文し、届きました。
じゃ~~~ん。。。

って見せたいところだけど、ちょっと待って!

今まで使っていたのは、2年前のナツリンモモのお誕生日の時に注文したもの。
ここ見てね!
びっくり!2年も使っていましたが、まだまだ丈夫で使えそうな感じです。
アンとナツとモモのはね。

が、しかし、我が家の超暴れん坊、リン君。どんだけ暴れているかといえば・・・
RIMG1076-rinri.jpg

ぼろぼろになってしまいました。


そしてまた同じMOMO*PUNCH(ももぱんち)さんで、新しいリードとカラーを注文。

今回のは、大好きなトリコロールカラーのお揃いにしました。
名前を入れてもらってます。

DSC07947-momop.jpg

あけてみました。
DSC07954-momop.jpg
モモの分も作ってもらったんだけど、モモは家にはいなかったので・・・写っていません。

きゃわいい♪
ここのお店のあやさんは、私の大好きなお友達ちゃちゃさんのお友達です!

実際にリンにつけてみたけど・・・

DSC07953-pa.jpg

もっさもさすぎて、リードのかわいさが伝わらない・・・

来週トリミングの予定なので、来週から使うことにします。
楽しみだわぁ~~
この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鎌倉プチ旅行♪ | メイン | 星のや 軽井沢 6 ワンコと一緒♪>>
コメント
--
またまたいっぱい注文してくれてありがとう~♪
夏に向けて爽やかボーダーで
アンふぁみり~にぴったりだね♡

実はちゃちゃもルゥーちゃんお誕生日に
このボーダーを注文してるのだ。
ルゥーちゃんはハーネスだけどね。
横須賀と熊本のおそろ~♪
2011/05/27 20:33  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさ~~~ん

すんごく遅レスでごめんなさい。
いっぱい注文しちゃいました。まあ、いつも4匹分だからねぇ~~
サービスもいっぱいしてもらっちゃって、ありがとうございま~~す。

ルゥーちゃんともお揃いなの~~
楽しみだわ。
2011/06/04 22:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/708-15a19ab2
| メイン |