6月のトリミング♪
- 2011/06/12(Sun) -
アンナツリン。
もっさもさ加減が限界だったので、先週トリミングに行ってきました。

今回は、ナツがちょっとおかしなことになっています。


ではでは・・・
アンちゃんから。いつものカットで~す。
DSC08752-ant.jpg
この角度からだとぜんぜん見えないけど、エクステついてます。
DSC08754-ane.jpg

次、リン。アンとお揃いのエクステついてます。
DSC08736-re.jpg
まん丸カットで、顔大きめになっています。
DSC08758--re.jpg
なぜか笑顔のリンくん。
DSC08766-re.jpg

モモちゃんも撮ってみました。長くてかわいいエクステ!
DSC08741-mom.jpg
モモちゃんかわいい!
DSC08743-mom.jpg

そして、びっくりナツ。
DSC08739-natu.jpg

この角度だと、わかりづらいかな???
実は後ろのほうだけ伸ばしているんですぅ。
まだ途中なので、ちょっとおかしい。。。

では、リンとモモ。
DSC08748-mr.jpg

つぎ~~ナツとモモ。姉妹なのに似てないね。
DSC08755-nm.jpg

そして、ナツとリン。
DSC08763-nrn.jpg

みんなかわいいねぇ~~~。
トリマアーのMさん、いつもかわいくしてもらってありがと~~
この記事のURL | トリミング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングの続き♪ | メイン | 鎌倉プチ旅行♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/709-9830bf97
| メイン |