- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しい鉄板焼き♪
- 2011/06/14(Tue) -
4月のはじめ・・・って一体何時の話かいてんじゃい!
って言われそうですが、美味しい鉄板焼きのお店に行ってきました。

ベイコートの中に入っている時宜の鉄板焼き屋さんです。

ちょうど夕日が綺麗な時間でした。
RIMG0826-33.jpg

ではお料理・・・どんどんいきま~す。
RIMG0819-a.jpg
RIMG0823-2.jpg
RIMG0830-4.jpg

このときの夕日。綺麗ですね。
RIMG0831-5.jpg

ではお料理どんどん。私の頼んだコースとパパさんのコースが混ざっているので、いっぱい出てきます。

RIMG0832-7.jpg
RIMG0834-8.jpg
RIMG0835-9.jpg
RIMG0836-9.jpg

景色がまた変化。

RIMG0838-9.jpg

RIMG0843-9.jpg
RIMG0865-9.jpg
RIMG0868-9.jpg

この頃の外は・・・暗くなってしまってますね。まだちょっと綺麗♪
RIMG0860-jigi.jpg

いよいよお肉登場。
カットした状態で一度見せてくれます。このあとじっくり焼いたりしてくれます。
RIMG0874-9.jpg
RIMG0876-9.jpg
RIMG0877-9.jpg

本日のメイン!美味しいステーキです。手前のガラスの器には、いろんな調味料?がはいっています。
塩、わさび、などなど、いろいろ楽しめます。
RIMG0885-9.jpg
パパさんは伊勢海老に変えてもらいました。
ここは、嫌いなものははずしてくれるので、とってもうれしいよ。
パパさん、別に肉が嫌いなわけではありません。
RIMG0887-9.jpg

ご飯は、お茶漬けにしてもらいました。いろいろ選べるそうです。
RIMG0889-7.jpg

デザート。これも美味しかったぁ。
RIMG0894-y.jpg

もうお腹いっぱいです。ほんと~に美味しかったです。
また行きたいなぁ~~~

帰りには、ちょっと遅くなっちゃうけど、ラウンジに寄りました。
ラウンジは昼しか行ったことがなかったのですが、夜も綺麗です。

フルーツの盛り合わせを食べました。
お腹いっぱいといいながら、しっかり食べました。
RIMG0896-9.jpg

お勧めの場所で~す。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母の命日に・・・ | メイン | トリミングの続き♪>>
コメント
--
パパさんとデートだったのね♪

お食事、とっても美味しそう♪ヽ(*´∀`)ノ

お勧めのレストラン、行ってみたいけど飛行機代だ高くつきそう(^m^ )クスッ

↓みんなスッキリお洒落にしてるね♪
2011/06/15 21:37  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさ~ん

いえいえ、義母と叔母も一緒のお食事でした。
とってもとっても美味しいよ~~

プーママちゃんが来たら、一緒にいきましょ~~
おいで~~おいで~~
どこかの帰りにちらっと寄るとかでもいけるしぃ。お台場だしぃ。

みんなスッキリ!さっぱりしました。
2011/06/15 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/711-c02cdec8
| メイン |
