ロッシーズでお持ち帰り♪
- 2011/06/29(Wed) -
昨日、28日(火)。
大好きなアボカド屋さんのロッシーズさんがバーガースタンドでOPENしていたので、ちょっとよってみました。

実はこの日、すっご~~~く暑い中、リンを連れてとある障害者施設の訪問に行ってきていました。
リンは良い子にセラピー犬として頑張りました。
施設の方々にも大人気で、リンく~~んといっぱい呼んでもらいました。

その帰り、まっすぐ帰ったら10分くらいなんだけど~~ちょっと寄り道して・・・・

そうそう、ついこの前、ワンコ友達がロッシーズさんに行ったブログを書いていたのを思い出し。。。
あ~~食べたい。。。と思ってしまって。
でもリンしか連れていないし、家でお腹をすかせて待ってるパパさんもいたし。

で~~お持ち帰りすることにしました。

注文してから10~15分ほど待って・・・その間にちょっと店内を見学。
RIMG1147-rinr.jpg

以前撮ってもらった写真を発見。
RIMG1148-sya.jpg

そ、し、て、出てきました~~かわいいお弁当風バーガー。
RIMG1151-b.jpg

いや~ん、おされ♪

急いで家に帰り(約5分)急いで食べました。

ダブルアボカドバーガー♪
RIMG1156-dab.jpg

やっぱり美味しいよ~~~。お家に帰ってから食べても、美味しいバーガー♪

お勧めで~~~~す。

なんだか今日の写真はピンボケでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<珊瑚礁本店ワンコOK! | メイン | 癒されルゥ・・・>>
コメント
--
まだ行ったことがないんですよね~。
噂には聞いていて、
行きたいな~と思いつつも、
車じゃないと行かれない(免許持ってない)
所だと、なかなか行かれなくって。。。

おいしそうですね!
ボリュームたっぷりありそうだし♪
お持ち帰りもできるんだぁ!


忙しいっていうか、なんとなく、体と頭がだるくって、
ついつい、ブログサボってしまってましたよ。
だいぶ落ち着いてきました!
2011/06/29 20:08  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

そっか、まだ行ったことないのねぇ~。
車じゃないと行きにくいけど、車だと駐車場が3台で止められないかも!
頑張ってバスで行ってみるとか?

そうそう、バーガースタンドはお持ち帰りもできるんだって。
家では二人で一個で充分だって言っているよ。

具合大丈夫?
暑さにやられちゃったりしないようにね。
頭痛のときは、頭痛外来のお薬がきくよ~
2011/06/29 23:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
バスかぁ・・・
YRP野比行きってのにのって歩けば行かれそうです!
車3台じゃ、すぐいっぱいになって停められなさそうですね~!

体調は、一時ちょっとしんどかったんですけど、
だいぶいい感じですよ~!
毎年、ゴールデンウィークに仕事のピークがくるので、
それに合わせて体もへたるみたいで・・・。

今日、突然の雷雨にはびっくりでしたね!!
2011/06/30 20:21  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

たぶん、近くにバス停あるんじゃないかな~
久里浜から歩いたら、きっと遠い。。。
野比のほうがちかいか?

体調良くなってきて安心しました。

そうそう、昨日の雷すごかったね。
豪雨を超えてた感じ。海をひっくり返したみたいな??
2011/07/01 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/715-b7d3a2c4
| メイン |