スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珊瑚礁本店ワンコOK!
- 2011/06/30(Thu) -
先日のこと、暑くて暑くてお休みの日なのにぼ~~っと過ごしていたのですが。。。
こんなことじゃいかん!ということで、夕方(18時過ぎ)少し涼しくなってからお出かけしてきました。

といっても、お食事にいっただけですけど~~

場所は鎌倉、七里ガ浜のそば、あの有名なお店「珊瑚礁」の本店です。
お店に着いたときはすでに暗かったため、写真はすべてぶれています。
お店の写真も撮っていませんが・・・

ナツとリンはカートの中です。アンは袋の中です。
そうそう、ワンコOKの席はどうやら真冬はないようで、テラス席を設ける時期だけのようです。
一番外側の席で、一段下がったところにナツリンのカートを置きました。
そのあたりにワンコつなぐところがあるようです。
RIMG1159-NR.jpg

着いた時は特に混み合ってなかったのですぐ入れました。
時間とともにどんどん混み合ってきたよ~~早目の到着のほうがいいかもね。

では、お食事のほうを!

まずはオニオンフライ♪
RIMG1163-tama.jpg
さくさくで美味しかったぁ。

次、レタスサラダ。
RIMG1166-re.jpg
レタスが並んで出てくるのかと思っていたら、素敵なお料理になっていました。
中にはアボカドとたまねぎなどが入っていて、そのまま手でいただきます。ナンプラー味かな?おいしかったぁ。
ダイエットにもいいかもねぇ~

次は、カレーです。
今回は芝海老のカレーにしました。海沿いのお店だと、大海老ぶつ切りカレーを食べるんだけど、やっぱりちょっと味が違うんですね。
RIMG1169-kare.jpg
ご飯少な目にしました。

次!
やっぱりガーリックポテト。
RIMG1172-po.jpg
定番ですね。美味しくって大好きです。

すんごいボケボケですが、雰囲気はこんな感じです。
RIMG1176-nr.jpg

また行きたいお店が増えました。

ワンコをつなぐところのそばの席は、ちょっと狭くて、二人席になっていました。
大人数だと、ワンコつないで少し離れた席になるそうです。

今度はイチデジ持って言ってピンボケしない写真撮ります。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<4月の花♪ | メイン | ロッシーズでお持ち帰り♪>>
コメント
--
珊瑚礁本店の「礁本」が「熊本」に見えた(笑)

最近はもあいちゃん好物のアボカド三昧じゃない~♪
ポテトが食べたくなったし!
鎌倉らしいお店だね。
フレームも可愛いよん♪
2011/06/30 22:58  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

熊本と似てるかも!

好物三昧だよ~~アボカド大好き♪
ポテトもうまいし。
このお店は、湘南鎌倉あたりではかなり有名なんだよ~
海沿いのお店の方が有名だけどね。
こっちきたら、案内するぞ~~
2011/07/01 22:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/716-4b047abf
| メイン |
