笑いながら寝る犬?
- 2011/07/02(Sat) -
いっぱい遊んだあとって、ワンコたち良く寝ますよね。
家のアン★ナツ★リンも、旅行の後やお散歩いっぱいした後は、ほんと~に良く寝ます。

寝言を言ったりもしますよねぇ~~

うちではナツがよく寝言を言います。

ナツ、自分で言った後、びっくりして起きたりします。かわいいです。


で~~5月の軽井沢旅行の次の日の写真です。

どう見ても笑ってる!
RIMG1046-an.jpg
アンちゃんでした

実は笑っているのはアンではなくリンなんです。

RIMG1053-rn.jpg

ね、ね、ね、笑っているでしょ~

一度起こしてまた撮ったんだけど、まったく同じ顔して寝てるし。

RIMG1054-rn.jpg

ナツのそばだからうれしいのかな?
RIMG1055-rn.jpg

もともとこんな顔なんだよねぇ~~リンくん。

そんな寝顔見ながら、にやにやしてる私です。
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久里浜・ペリー祭で花火 | メイン | 4月の花♪>>
コメント
--
かわいいぃ~~~~!
うんうん、笑ってる!
微笑んでるような幸せ表情ですね~!!

うんうん、
みてるとついつい、笑顔になって見つめちゃいますね!

遊んで楽しい時間の続きを夢に見てるのかなぁ。
2011/07/03 21:42  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

笑ってるでしょ~
もともとリンはこんな顔なんだけど、見ているとなんだか笑顔になるよね。

夢、、何見てるのかな?
2011/07/03 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/718-4ec42d64
| メイン |