- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久里浜・ペリー祭で花火
- 2011/07/10(Sun) -
今日、9日は、我が街♪久里浜のお祭りでした。
とはいえ、私たち昼間は普通に仕事で横浜にいましたから~~昼間の様子はしりませんが・・・

会社の定時が18時なので、大急ぎで家に帰り、アンナツリンを連れてお散歩に行ってきました!
っていいたいところですが、いつも以上に人が多くてびっくり。
抱っこして花火をかる~く見て、大急ぎで帰ってきました。

花火・・・コンデジなうえ、手持ちで、しかもリンを抱っこして撮ったのでブレブレで~す。
RIMG1252-hanabi.jpg
RIMG1268-hanabi.jpg

今日も暑かったぁ。
事務所は今日は、人が少なくて意外とすずしかったぁ。といっても、室温29度でした!
この記事のURL | 散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<名前入りのお洋服♪ | メイン | 笑いながら寝る犬?>>
コメント
--
花火の季節になったねぇ~♪
そっちも梅雨明けでしょ。
と同時に気温も上昇i-184i-184だぁ~e-330
節電で室温も例年より高いから
お互い夏バテに気を付けようね(*^^)v
2011/07/10 20:47  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
昨日、仕事帰りに浴衣の子供とか見かけたから、
たぶん、くりはまだろうな~と。
やっぱりそうだったんだぁ。
花火、去年でもうなくなると思ってましたが、
やったんですね~!

アンちゃん、ナツちゃん、リンちゃん、
花火の音は大丈夫なんですね~!!
慣れかな??
2011/07/10 23:02  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あ~花火綺麗ですね!!
夏って感じで、良いですね。。
我家も今年は見に行けたらいいのだけど~
何分どこも人出が多いのには、困ってしまいますぅ。。
2011/07/11 11:18  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

こっちも梅雨明けしましたよ~~毎日暑いです。
節電のしすぎで具合悪くなったので、今はエアコン生活してます。設定温度29度で~す。

花火の季節ですね。今年はいろんなところで中止なのっで、近所花火は大混雑でした。
2011/07/11 22:56  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

浴衣の人、多かったよね。
他が中止だからか、例年より人が大目でした。
散歩なんてぜんぜん無理でした。

今年は中止って聞いてたんだけど、寄付が集まったのかな???

花火の音、うちはだめですよ~
アンが・・・でも家で音におびえているより、連れて行ってみたほうが落ち着くみたいです。
2011/07/11 23:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

花火、綺麗でした。
でも人が多くて多くて、びっくりするくらいでした。
買い物もできなかったぁ。
2011/07/11 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/720-8916c280
| メイン |
