- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑誌が発売!
- 2011/07/13(Wed) -
リンが載っている雑誌が発売されています。
実は、もうずっと前に発売されていました!

これで~す。
RIMG1122-rp.jpg

リンだけなら、自慢なんですけど、私も一緒に写っているので、微妙なのですぅ。
洋服選びに失敗し、太って見える~~~って言ってたんだけど、実際太っているので仕方ない。。。

RIMG1123-rp.jpg

少しでも綺麗にみせようと、ソフトフォーカスかけてみました。


書店においてあったら、こっそりみてください。

あ~~~ちなみに、表紙の子のカットがかわいいので、現在ナツさんこのカット目指しています。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<鎌倉に行ったときに・・・ | メイン | 名前入りのお洋服♪>>
コメント
--
リンちゃんは モデルさんのお仕事が忙しいね♪

もあいちゃんも一緒なのがすぐわかったよん♪、デビフの時ももあいちゃんが写ってたよね?

なんだか懐かしいよ♪
2011/07/14 14:32  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しまくりでごめんねぇ~!
っで、もあいちゃんもりんちゃんと一緒に雑誌に載ってるんだぁ!(〃▽〃)きゃ~♪
I LOVEシリーズ第二弾なのかな?
お座りの仕方とかレクチャーしてんだねぇ~!
ちょっと見てくるなぁ~!
ほんでこの夏のご旅行のご予定などは~?
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ (爆)
2011/07/15 00:26  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

なんだか今年の春頃は、先生がいろいろ仕事してたみたいで、お付き合いでモデルしていました。
リンだけなら、自慢なんだけどねぇ~~

デビフのときも・・・・あの時もそうだった。。。
あの時より、すでに私の肉が増えているぅ。。。
2011/07/15 22:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaちゃん

こちらこそ、ご無沙汰ですぅ。
リンと一緒に載っちゃってます。やばいです。
I LOVEシリーズ第二弾です!しつけコーナーの何ページかに載っています。はずかしい。。。
見たら、いっぱい笑ってください。写真より少しやせてます。そのはずです。

夏休みはまたまた軽井沢で~~す。
来週は伊豆にいきま~~す。
2011/07/15 22:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
雑誌 探しに行かなくちゃ~~~!
久々に見る リン&もあいちゃんが 雑誌だなんて♪
嬉しいワン。 もちろん 買ってくるからね!

↓のお名前入りのお洋服 可愛いね~
ウチもオソロにしちゃおっかな~
2011/07/16 13:11  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
本や行こうと思ったけど、
疲れてて寄れませんでしたぁ!
明日こそ・・・

見たい見たいぃ~~~~!!!
2011/07/16 21:10  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

探してみてね~~
あんまり置いてないかも!
桜木町の駅前本屋ならあるんだけど・・・

名前入り洋服、オソロ!!しよしよ~~
2011/07/16 22:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

無理しないで~~。
おそらく、発売から2年くらいは売ってるから!
本屋さんにも置いてないかもしれないしぃ。。。
たまたま寄ったときに見てね。
2011/07/16 22:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/723-1fe9d6f3
| メイン |
