- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はんなり伊豆高原に行ってきました。
- 2011/07/22(Fri) -
世間の皆様の3連休からすこ~しずれた、18日~21日までが我が家の3連休でした。
その連休を使って、伊豆高原に行ってきました。

ちょっと前から一度行って見たかった、カーロフォレスト関連のお宿。
我が家、吠えるやつがいるので、なかなか普通のお宿にはいけず、貸し別荘専門になっていたんだけど~~
勇気とお金を出して、行って見ました。

場所は、「伊豆高原のはんなり」。
10日前にあいてるかなぁ~と見たら、ひとつだけお部屋が開いていました。
このときは、台風などくるとは思ってもいなかったぁ。。。

泊まった部屋は、「早蕨~さわらび~」という部屋。
ここの宿の部屋は全部離れになっているらしく、私たちの部屋は4部屋続きの奥から番目の部屋でした。

部屋はとても広く(74㎡)、露天風呂になっていて、ワンコ専用の露天風呂も付いています。
なんと~~ワンコ用泥パックもありましたぁ。

では早速我が家の様子を!
まずは出発してから、車の中で~す。

台風接近中なので、波が高いです。
RIMG1339-izu2.jpg

車の中のリンです。
RIMG1336-izu1.jpg

雨で残念です・・・な感じの出発風景です。
で~も~思ったほどの雨にはならず、風もそれほどでもなかったんですよ~~

雨なので、外の風景はありません。。。
HPでみてね。

宿に着くと、フロント棟でチェックインします。
が、到着したとき、中で撮影会をやっていたので、ご迷惑がかかてしまうといけないので、部屋に行きチェックインをしました。
駐車場は下のほうにあるのですが、車は玄関前まで来ることができるので、雨でも安心ですよ~~

お部屋の紹介です。

玄関はひろ~い。でも写真がなかったぁ。

ベットルーム。大き目のベットが並んでいますが、ここのみワンコNGだそうです。
DSC08768-izu.jpg

少し離れるとこんな感じ。
DSC08771-izu.jpg

ダイニング。ここで夕飯も朝食もいただきます。
あ、そうそう、この宿はご飯が部屋食です。
DSC08772-izu.jpg

その向かい側がこんな感じ。棚の中に、冷蔵庫(飲み物はすべて無料です)、電子レンジ、食器類などが入っています。
DSC08773-izu.jpg

リビング。かわいい布をかけていますが、この布をかければワンコもソファーに乗っていいそうです。
DSC08778-izu.jpg

洗面所。
DSC08785-izu.jpg
すでにものが置いてありますが・・・

アメニティーも充実しています。人間用には、タオル、洗面用品一式に、舞玉(まゆ玉でピーリング)やボディーポリッシュモイスチャー、温泉なのにお風呂用ハーブなどなど、いろんなものがあります。
ワンコ用には、トリミング台、超強力ドライヤーなど~助かりますね。
DSC08786-izu.jpg
DSC08789-izu.jpg

泥パックとシャンプーも完備。ワンコ用です。砂時計もあるので、説明書きを読んで使いましょう。
DSC08788-izu.jpg

それから~~デッキに出て~~~
DSC08798-izu.jpg


露天風呂。手前の木のお風呂がワンコ用、奥の陶器が人間用です。温泉かけ流しです。
DSC08794-izu.jpg

位置関係はこんな感じね。
DSC08795-izu.jpg

ちゃんとシャワー室もあるよ~~
ガラス張りだけど。
DSC08791-izu.jpg

今日はここまでです。

次回はやつらの入浴シーンから!それに美味しいご飯も続きます。
この記事のURL | 旅行 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/724-92213922
| メイン |
