「はんなり」入浴シーン♪
- 2011/07/24(Sun) -
もちろん、アンナツリンのですよ~。

まず最初に温泉&泥パックをしてみたのは、リン。
お試しは、男の子じゃないとね。リン、初入浴シーン公開です。

まずは温泉ためて、入浴です。
源泉は、55度なので、お水で冷ましてくださいね。
夏だから、あんまり暑いのもね~~でも水入れすぎると温泉効果が・・・といいながら、少なめにためてみました。
DSC08801-izu.jpg

では~~~泥パックしま~す。
DSC08808-izu.jpg
泥と同じ色だからか?泥パックしてるんだか、ただ濡れているんだか、ぜんぜんわからないっす。

パック流して、シャンプーして、ドライヤーかけて・・・
あ、このドライヤーが超強力ドライヤーだったので、比較的早めに乾きますよ~~

で、リン君、完成です。
DSC08869-izu.jpg

泥くさいかなぁ~と思ってたんだけど、そんなこともなく、リンスなかったのに、フワフワ~さらさら~でした。


次~~~ナツさんです。

シャンプー前、私がリンに付きっ切りだったので、さびしかったのか?くっついて離れませんでした。
まず、ブラッシングして・・・
DSC08816-izu.jpg

入浴!きゃ~~ナツ。。。
DSC08819-izu.jpg

いい湯だなぁ~~
DSC08821-izu.jpg

いえいえ、本当は出して~~~って言ってます。
ナツはアレルギーがあるので、温泉少なめで入ってみました。アレルギーもでなかったので、次回からはじっくり温泉にいれてみよ~と思います。

では、泥パック。女の子だからしっかり塗らなくちゃね。
DSC08824-izu.jpg

そして完成。ふわふわ~
DSC08876-izu.jpg

濡れるとみ~~んなおんなじ感じに見えるんだけど、やっぱりリンは男の子っぽいし、ナツは女の子っぽいです。
しかも、あんまり似てないかも~って思いませんか?
兄妹なのにね。

実は1日目にはリンとナツだけシャンプーしました。
泥パックが足りなくなったので、アンは2日目にシャンプーしました。
2日目には、ちゃんと泥パックをいっぱいにしておいてくれます。

ではアンの様子を。
まずは温泉に入って・・・
DSC08919-izu.jpg

アンちゃんは、温泉の大目です。

いい湯だな・・・ナツと同じですね。
DSC08922-izu.jpg

泥パック。
DSC08926-izu.jpg

シャンプーして・・・
あ、誰かと混浴してるぅ。
DSC08932-izu.jpg

そして完成。
DSC08959-izu.jpg

いつもは、一番いやいやをするアン。でもトリミング台が怖いのか、一番いい子にできました。


み~~んなフワフワです。泥パックお勧めですよ~~
で、も、私は筋肉痛になりました。

次回はお食事です。

コメント欄ははんなり最後までしめておきます。
この記事のURL | 旅行 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/725-b4c27378
| メイン |