- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「はんなり」お食事ですよ~
- 2011/07/27(Wed) -
はんなりのお食事で~~す。
ネットで調べていたら、どうやらすごい量でしかも美味しいらしい・・・楽しみ♪

一日目の夕食で~す。
部屋食なので、一品ずつ運んできてくれます。
最初はこんな感じで、テーブルにセットしてくれます。

DSC08840-izu.jpg

いや~~、お姉さんが運んでくれるたび、リン君大騒ぎ~~
少ししたら繋がれてしまったぁ。アンは遊んで攻撃するし、ナツは怖い~けど興味ある~
3匹いても親子でも、みんな違う行動をするのでしたぁ。

では、お料理をご紹介。
DSC08841-izu.jpg
どれから食べようかなぁ~~
DSC08844-izu.jpg
白和えは、昆布籠川海老しめじ~~ほかはいろいろでした。
途中で鶏肉が食べられないことを言うと、そこからメニューを変更してくれました。
ありがたいっす。

お刺身たち~~旬のお魚がいっぱいです。
DSC08850-izu.jpg

途中、なっちゃんがご飯を狙っていました。
DSC08855-izu.jpg
実は手書きの矢印のところにあるのは、ワンコ用のお食事なんです。
先にあげちゃえばよかったんだけど、我が家いつもワンコ食事時間が遅めなもので、すこ~し待ってもらいました。

鍋です。豚摘入れ巻です。
DSC08851-izu.jpg

椀ものです。白いフワフワしたものが美味しい♪
DSC08859-izu.jpg

平貝磯焼きです。
DSC08863-izu.jpg

煮物です。本当は鶏肉なのに、マツタケに変更してくれました。
DSC08866-izu.jpg

揚げ物です。宝船素麺です。ソーメンが出てくるのかとおもってたら、揚げてありました。
DSC08873-izu.jpg

うどんです。京風うどんです。外は強風でした。
DSC08878-izu.jpg

そして、味噌おにぎり。
DSC08880-izu.jpg
すでにお腹いっぱいだったので、夜食用に残しておきました。

最後~~~デザートです。別腹ですよね。
西瓜、さくらんぼ、有の実コンポート、スターフルーツです。
DSC08882-izu.jpg


噂どおり、お腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした。


では、ワンコご飯のご紹介。
コース料理で、3種類がきます。
サイズがS,M,Lとあり、Sを3つ頼んでもいいかな~と思ってたんだけど、Lを3匹で分けたりする人もいると係りの方に教えてもらい、Lひとつにしてみました。

こんな感じです
DSC08842-izu.jpg
我が家、ナツさんが鶏肉アレルギー、お米アレルギーだったりするので、いろいろ難しいんです。
面倒だと思うけど、アレルギー対策料理も作ってもらえるとうれしいかもね。

そうそう、ナツとリン、ヤギミルクは嫌いみたいでしたぁ。

長くなったので、朝ご飯はまた次回。
この記事のURL | 旅行 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/726-509f34c0
| メイン |
