「はんなり」和食の朝食です。
- 2011/07/28(Thu) -
2日目の朝です。
雨の音でおびえるアン。でも~~旅行が楽しかったからか、アンも良く寝ていました。
ここ、雨の音は、すんごく響きます。ワンコの声は聞こえなかったけど~~

で~は~朝食です。
和食か洋食か選べるので、一日ずつにしました。
この日は和食。

じゃ~~ん。
DSC08885-izu.jpg
朝からすご~い。いろんなものが並んでいます。

そして~~美味しいシャケです。
DSC08886-izu.jpg

パパさんには、鶏の水炊き。
DSC08887-izu.jpg

鶏苦手な私には、卵焼きやら、ベーコン、茶碗蒸しなどいろいろ~~
DSC08888-izu.jpg

デザート。
DSC08889-izu.jpg

朝からいっぱいいただきました。お腹いっぱいですぅ。

噂では、ひとりにひものが2枚ついてるっていうことだったんだけど、この日はついてこなかったです。
みんな多すぎ~って言ってたから、やめたのかな?

ワンコメニューは、朝はやめました。家から持参したドッグフードでしたぁ。



ではそのまま夜ご飯に突入しま~~す。
ちゃんと初日とは違うものを出してくれます。ありがたい。

しかも、あんまりワンコワンコうるさいものだから、まとめていっぺんに出してもらうことにしました。

まあ、人間大好き、アンちゃんには残念だったかしら?
係りの方にこ~~んな感じでぇ。
DSC08893-izu.jpg


夜ご飯です。
先にアンナツリンにご飯をあげちゃいました。
この日は、メインをリゾットに変えました。
で~も~ナツさんお米アレルギーでしたぁ。ごめんナツ。

DSC08936-izu.jpg

人間は。。。
DSC08940-izu.jpg
小鉢いろいろと、焼き魚です。お魚美味しい♪

お刺身たち~
DSC08939-izu.jpg

お鍋はなんと~~~鯨はりはり鍋だそうです。
鯨は苦手なので、野菜ばっかりたべました。
DSC08938-izu.jpg

そして~びっくりなキンメダイです。でかいです。写真だとわかりにくいかな~~
DSC08943-izu.jpg

ナツと比べてもでかいです。
DSC08951-izu.jpg

次は、お寿司。鰻です。
DSC08944-izu.jpg

それから~~煮物?お饅頭みたいなものと、揚げ物は花火揚げというみたいです。
DSC08954-izu.jpg
DSC08946-izu.jpg

ご飯に赤だし、おつけもの。
DSC08956-izu.jpg
ご飯はあさりご飯です。

デザートは豆腐のティラミス♪
DSC08958-izu.jpg

2日目も美味しくてボリューム満点でした。
まだ続くよ~~
この記事のURL | 旅行 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/727-e6ea3c9a
| メイン |