「はんなり」伊豆旅行♪
- 2011/08/01(Mon) -
続きで~~す♪

そうそう、はんなりって、毎日、違う種類のゆかたを用意してくれるそうですよ~~
一日目はこれ!
DSC08767-izu.jpg

二日目は・・・女性用だけ違う柄でした。
DSC08962-izu.jpg

一日目のほうが好みかなぁ~~


では宿で撮ったアンナツリンの写真をいくつか・・・
リン。。。テラスにあるいすの上で。後ろにぼやっとパパさん・・・
DSC08898-izu.jpg

ナツです。部屋を走りまわった後かな?
DSC08900-izu.jpg

アン。もういくよ~~って言っても寝てた・・・
DSC08916-izu.jpg

ナツ。ぼ~っとしてる?
DSC08910-izu.jpg

リンは・・・僕今日もやる気ですってか!
DSC08912-izu.jpg


お出かけですが・・・
2日目はお昼くらいまでのんびりして、雨が降り出す前にちょこっと行って来ました。
本当は、マウンテンドッグランに行きたかったんだけどねぇ~~
雨だと滑るし、汚れちゃうしね。

行ったところは、まず・・・ケニーズハウス。
おいしいソフトクリームをいただきました。
ここ、本当は食事もあって、店内ワンコOKです。
RIMG1341-izu.jpg
牛乳も飲んじゃいました。

実はおそばを食べに行こうかと思ったんだけど、朝ご飯がいっぱいだったので、やめました。

次は・・・ずっと行ってみたかった神社へ。

神祇大社というところで、ぐらんぱる公園の向かい側にあります。
駐車場もあるよ~~
ここ、ワンコのお守りがあって、お守りを買うとお祓いをしてくれます(ワンコに)
絵馬もあるよ~~

我が家、モモちゃんの分も購入して~~しゃんしゃんとお祓いもしてもらいました。
アンもそろそろシニアなので、なんだか安心しました。
リンは暴れん坊なので、これでよし、ナツはアレルギーがよくなるといいなぁ~~

RIMG1344-izu.jpg

雨が心配で急いで帰ってきちゃって、これしか写真がありません。

あ、お守りはこんな感じです。
RIMG1362-izu.jpg

そして~~
バリ雑貨がいっぱい売っているお店「ウブド」
え~~~、残念ながら、食堂はテラス席だけなので、雨でNGでした。
仕方ないので、これだけ買って、車で!
RIMG1347-izu.jpg

ドッグランはいけなかったけど、なかなか楽しい一日でした。



最終日~~~


やっぱり雨だったので、少し遊んで早めに帰ることに・・・
雨でも遊べるところといえば・・・・
思いつきませんでした。

な、の、で、人間中心に遊ぶことに。

私、実は、以前陶芸やってたことがあって・・・・
ワンコといける体験陶芸に行ってきました。

もちろん、まったくの初心者のふりして・・・と思っていたのですが、やろうと思ったらまったく覚えていませんでしたぁ。
しかも、私がやってたので、手がきっちゃないため、写真が一枚もありません。

そのうち出来上がったら、お見せしますね。


ではアンナツリンをもう少し!

DSC08989-izu.jpg
DSC08983-izu.jpg
DSC08984-izu.jpg

帰りの車で。
RIMG1350-izu.jpg
RIMG1352-izu.jpg

そして~~家に帰ったら、くっちゃりしていまいた。
RIMG1359-izu.jpg

「はんなり」旅行。これにておしまいです。
ながくなってしまったぁ。
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鎌倉の美味しいどんぶり屋さん | メイン | 「はんなり」3日目の朝ご飯。>>
コメント
--
伊豆高原にこんな素敵な宿があるんですね~♪
しかもワンコOK。。。「はんなり」ですね。
覚えておこう~
夕食の美味しそうな事♪見てるだけでお腹
一杯だわ。。
アンちゃん人懐っこいのですね。お腹なぜなぜして
もらって.....羨ましい~我家は警戒心強くてなかなか
お腹みせなくて可愛くなのですよね~(^^;)
2011/08/01 13:48  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

伊豆高原にあるんですよ~
我が家もカーロ系には初めて泊まったんだけど、かなり気に入りました。
夕食はお腹いっぱい過ぎるほどでした。

アンだけですよ~
ナツリンは、ワンワン吠えていましたしぃ。
アンはお腹出すのが特技で、しつけ教室で賞をもらったくらいです。
2011/08/02 23:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨が残念だったけど
今回も素敵なお宿で美味しいご馳走三昧だったね♪
次は軽井沢かなぁ~?
それともまた伊豆?
いつも豪華な家族旅行で羨ましいよん。
陶芸作品も楽しみにしてるねぇ~(^_-)-☆
2011/08/03 22:18  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

雨は残念だったけど、その分、の~んびりできました。
お宿はお気に入り♪また行きたいで~す。

次は、軽井沢で~~す。
夏休み♪のんびりしてきます。

陶芸作品・・・どうなるんだかねぇ~~。
自分で焼いたりできないから、心配です。
2011/08/03 23:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/729-aea4b097
| メイン |